自己対峙するのって怖い?? | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い




あーーー!!!

LOVE脳仲間のみんなに会えるのがもう

ほんっとに楽しいー!!!




今夜はLOVE脳仲間のみんなとライブ配信なのピンクハート

完全シークレットなので

ゆかりんがぶっちゃけまくるライブですチョキ

あーー、楽しみだなあーラブラブ





してさ


今、新しいことを始めようかなーと思ってて

単にじっとしてられないタイプなだけw


自分の怖さと向き合ってるのドクロ



言語化するの

めちゃくちゃドキドキするんだよねおばけ




またこのワークを通して

みんなに役立てそうだな…って

もう少し時間をかけて形にできたら

LOVE脳ワークに取り入れていくからね〜ルンルン




この自分と向き合う、ってさ

なんかしんどいイメージがない??



それにさ

大人になって生きていくのに

自分と向き合うことって

別にわざわざしなくても

生きていけるんだよねアセアセ


しんどいし

楽しくないし

やらなくてよくない??


って

スルーしちゃってる人がほとんどだと思うもやもや




もさ


本当の自分の気持ちに向き合わないと

本当にやりたいことをやったり

なりたい自分を叶えてあげることって


絶対実現できないんDAYO〜!!



れにね

LOVE脳の自己対峙

絶対にネガティブな気持ちになんて

ならない、させないんだよ〜ウインク



あるワークをしてもらった講座生さんとのやりとりお願い




LOVE脳の仲間は

第二の家族みたいなあったかい場所なのニコニコ


ゆかりんがやらかしてることも

たくさん知ってて

暖かく見守ってくれたりw

本当にみんなありがとうー!!!




だからあなたも

安心して自分を出せて

幸せに天井がない世界ってこういうことか、

っていうところへおいで〜ニコニコ




あの政治家のせいで、とか

子どもにイライラしたり

部下にイライラしたり

周りの人へイライラをぶつける前に


自分の人生集中して

自分の人生

自分で叶えてあげる「わたし」

になった方が

人生、最高に楽しいラブラブ



あなたがますます成功しますようにピンクハート



ブログでは話さないこっそりシェアが
聞けちゃうラインはこちらからラブ
ラインでもLOVE脳インストールをラブラブ

↓ 



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート




 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!

次回の募集までお待ちください乙女のトキメキ


体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓