「働くことが楽しくて仕方がない!」人を増やす

お金の専門家


岡ゆみ

 

今日11時から

ワークライフスタイリスト

認定講師あやモンこと

遠藤絢香さんとライブ配信します!

 

 

 

テーマは

「リアルな道のり」です

 

 

 

第一子出産し

育休中に復帰後について

悩み始めたことが

起業のきっかけです。

 

 

その後、

育休復帰

 

 

第二子出産、2回目の育休。

 

 

そして昨年

2021年3月末に

退職。

 

 

その約1年後のこの4月に

出版することになりました。

 

 

遠藤絢香さんとの出会いは

2017年の10月頃

宮本佳実さんという方の主宰される

ワークライフスタイリスト養成講座

で講師をされたいたのがきっかけです

 

 

実は2017年に

当時はまだまだ対面での講座が

当たり前だった頃に

ZOOMで開催するオンラインクラスを

開講してくださった!

 

 

というのが

私にとってめちゃくちゃ

ありがたかったんです。

 

 

むしろこの講座や

絢香さんや仲間に

出会えていなかったら

今の私はいないと言っても

過言ではないかと思います。

 

 

絢香さんもこの時は

認定講師として初めての

クラスだったので

ドキドキが伝わってきます^^

 

 

会社員の時は

数字に追われて

気がつけば1ヶ月たっちゃう。

 

 

月が変われば数字がリセットされ

また一から頑張る。

 

 

復帰した時位は

毎日保育園の登園

通勤、家事育児との両立で必死。

現状維持するのがやっとでした。

 

 

今や

1年前は退職を決めたタイミング。

そして1年後の昨日、今日は

出版の最後の追い込みをしている

と思うとめちゃくちゃ状況も

変化してます。

 

 

 

今までのリアルな道のりは

講座内やブログでも

ちらっと語ることはあっても

それをテーマに話すことは

ほぼ皆無に近いので

レアなライブ配信になるかと思います^^

 

 

 

みんなもっと自分らしく生きていい。

 

 

お金に振り回される人生ではなく

自分の主導権を自分で握りましょ♪

 

 

さ、今日11時からですよ♪

岡ゆみのインスタグラムにて

行いますのでよかったら

遊びにきてくださいね♪

 

 

 

出版応援グループも立ち上げ

グループ内で特別ライブ配信していきます^^

LINE、メルマガにてご招待しますね♪

みなさんお待ちしてます!!!

 

友だち追加

 

 

 お金の不安をなくして

「働くことが楽しくて仕方がない!」

状況を作れば

毎日も楽しく、そして老後も怖くない!