「働くことが楽しくて仕方がない!」

人生をつくる

 

マネー&ワークシフト コンサルタント
岡ゆみ

 

 

出版が決まったご報告の

ブログを読んでくださった方から

温かくて応援の

メッセージをいただいております。

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

そしてたくさんの方が

インスタのストーリーズで

シェアしてくださいました泣泣

 

image

 

全員は拾えてなくてごめんなさい!

 

 

改めて仲間の力の偉大さを

感じている今日この頃です。

 

 

応援してくれる仲間がいるから

同じ志を持った仲間がいるから

現実的にいろんな方に

そんなの無理だよ。とか

甘いよ。とか言われても

ここまで続けて来ることができました

 

 

さて、

この自分の名前で

活動していくという働き方に

ワークシフトした私ですが

 

 

最初は一冊の本さえも

買うかどうかで

本屋さんの前で何度も立ち読みして

帰宅しては

もう一度手にとったりしていましたし

 

 

初めて女性起業家さんの

オンラインサロンに入ったとき

月5000円を自分に使っていいのか

ということでさえ

葛藤していました。

 

image

 

常に何かを決める時にも

 

 

お金が…

 

 

こっちの方が安いから…

 

 

とか損得勘定で判断して

悩みを拗らせていました

 

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

お金のことに不安がなければ

本当はどんな生活がしたいですか?

 

 

本当はどんな働き方がしたいですか?

 

 

子供にどんなことを経験させて

あげたいですか?

 

 

どんな家に住みたいですか?

 

 

お金の不安さえなくなれば

物事ってシンプルになります

 

image

 

今回書いた本の目的は

みなさんがお金でジャッチしないで

すむように。

 

 

お金の不安がなくなることで

もっと心に素直に物事の選択が

できるように。

 

 

一度きりの人生だからこそ

「今」という一瞬を楽しんで

もらいたいからこそ

 

 

お金の不安を今解決しよう!

 

 

というような内容になっています。

 

 

ゲラもなんとか昨日投函してきました!

 

 

改めてチェックして読み通してみて

 

 

やっぱり

書いて終わり。ではなく、

ちゃんと届ける努力をしよう。

 

 

わたしが本を売りたいとか

私の実績とかそんなためじゃなく。

そりゃ重版とか気になりますけど、

気になるけど、それ以上に

 

 

私が一冊の本がきっかけで

人生が変わったように。

 

 

お金の不安をなくして

生きやすくなった!

 

 

自分のやりたいことや

「今」を楽しめるようになった

 

 

という方を増やすためにも。

 

 

 

みなさんのお力を借りつつ

1人でも多くの方の手に渡るよう

私も全力を出していきたいと

思います!!!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 お金の不安をなくして

「働くことが楽しくて仕方がない!」

状況を作れば

毎日も楽しく、そして老後も怖くない!