● でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^


こんにちは!東京池袋:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 

{27570821-E438-442F-A081-18D1BB61836C}

 
今回しっかり自分の中に落とし込むのに何回も聴いてしまいました。
 
(車の中でも^^;)
 
それだけ、大事なことが詰まっているDVDでした。
 
大人気の奥さんとあいさん…
 
実は、こんなに悶々とした時期(特に奥さんは、暗黒な(?! )時期  )が長かったんだと驚きでした。
 
でも、起業される方、したい方でこのような状態に陥ることが多いだろうな…とも。
 
実は私も、数ヶ月前から悶々とした状態に陥ってたんです。
 
これからどうしていったらいいか
どうしたら前に進んでいけるのか
その勇気が持てるのか。
 
でも、お二人のお話の中で浮かび上がってきた
キーワード
 
「決める」「覚悟」
 
私が悶々とした状態に陥ったのは「覚悟」が足りなかったのかもしれない。
 
していたつもりで、できていなかったのかも。
 
そして
あいさんの、「プロとしての姿勢」
 
あいさんは、いつも笑顔で程よく天然で(笑 )
 
でも
「目の前の人を喜ばすこと、幸せにすること」
 
そのためには捨て身とも思える行動をためらわずにできる。
 
だから愛されるのだな、と^ ^
 
でも、講師として
その思いがどれだけ大事なことなのか。
 
起業間もない方や、これからの方だけではなく
もうすでに起業して何年も経っている方たちで悩んでいる方がおられたら
 
…ぜひこのDVDを観てもらいたい。
 
でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^
 
なんて思いました。
 
素敵な、ステキなDVDをありがとうございました。
 
感謝を込めて。

 

こちらのご感想を頂戴したのは、大人気ベビーダンス講師の東山弥生さんです。

 
弥生さんは、昨年末の忘年会で私のDVDを当てられました^^
 
{0DBF5143-125E-4709-A75C-02FAA9E75172}

このご感想、何度も読み返してしまいました。
 
だって、「数ヶ月前から悶々とした状態に陥ってたんです。」
 
って、そうだったのですかーー??と驚きました。
 
いつも明るい弥生さん、年明けもお会いしましたが、そんな片鱗も見せず。
 
しかも、ずっと私より、先輩格です!!
 
やっぱり、どんな方でも、そういう時期ってあって、そして、そんな素振りを見せない!
 
(ここが大切!)
 
ものなのだな~~って思いました。
 
これは、弥生さんもおっしっているように、起業前だって、間も無くだって、しばらく経っていたって、その時期時期に応じて、やってくるものだと思います。
 
 
ひとつクリアしたと思ったら、また次の壁がやってきて、、、。
 
それを乗り越えていけた人だけが見ることのできる景色があるのだと思います。
 
だから、どんなに悶々していたって、「それは過程にすぎない」
 
私自身ももちろん、悶々期なんてしょっちゅうで^^
 
その度に、「過程、過程」って思うように。
 
そう簡単にはいきませんけどね^^
 
弥生さんがおっしゃてくださるように、
 
起業間もない方や、これからの方だけではなく
もうすでに起業して何年も経っている方たちで悩んでいる方がおられたら
 
…ぜひこのDVDを観てもらいたい。
 
でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^

特典で、無料コンサルついています!

{9779B28A-45F8-4937-BE0C-0F1B7A46EC59}

あと! 

こちらでも、会えます^^

 

弥生さん、愛のこもったご感想ありがとうございました!!


 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。