●【あと2席!】今日から始められるカンタン集客法!毎月5名の新規顧客に出会える人気教室サロンの作り方

こんにちは!加藤あいです。


{8057ABC0-025E-499A-B750-2FB0576698FB}


あなたは、

・教室やサロンをオープンしたけど、なにから手をつけていったらいいのかわからない。

・資格を取って、開業しようとしたけど、まだまだ自信がなくて不安だらけ。


だったりしませんか?

パートに出るより、


・自分の好きな時間を利用して仕事できる♪

・家族も大切にして、好きなことを仕事に出来る♪


と夢に願いて、始めた、または始めようと思っているあなた。

ですが、現実には、なかなかそういかない部分もありますよね??

いろんな認定講師さんや、これから始めようとされる方とお話を聞いている中で、このような
お悩みをお持ちの方がとっても多いことに気づきました。

こんな声を聞く中で、坂本優子さんのお話しを是非聞いてもらいたいと優子さんをお招きしてセミナーを開催したいいう想いになりました。

{D5839FE4-BD7B-41BB-8525-27626110A2E5}

優子さんは、妊活カウンセラー、サロン経営、そして、コンサルタントの3つの顔をお持ちです。

プライベートでは、2人のお嬢さまのママです。

最初に手がけたサロン経営では、月商5万円。

資格取得後、右も左もわからず、すぐにサロン運営を始めてしまったそうです。

{8D096B36-20BD-4545-8090-471B63F58F8F}

どこにでもいそうな、起業女子、だったのかもしれないですね。(優子さん、ゴメンなさいっ)

ですが、その1年11ヶ月後に100万円を超えられました。

最高では、月収290万円という数字も!

雲の上のような存在の優子さん。

数字だけ聞くと、「無理~」という声も聞こえてきそうですが、優子さんのお話を聞くと、「なるほど~」ってなります。

誰でも、未知の世界に勝手に感じているだけ^^

いっちばん最初に、優子さんにお会いした時のこと、いまでもはっきりと記憶していますが、その仕事に対する姿勢は卓越したものがありました。

いろんな女性起業家さんとお会いする機会のある私ですが、その中でも、坂本優子さんのお話はピカイチ!

{D769E51D-9CDB-4A2A-8AB6-207E78C2D327}

「優子さんのやってきたこと真似したら大丈夫!」だなんていうと、急にハードルが上がっちゃいますね^^

ですので、そんなことは申し上げません(笑)

ですが、優子さんからのアドバイスや思考の変換で、あっさり売り上げが上がっちゃう方が続出なのです!!

その的確なお話は、涙を流して聞く人が後を絶たず。

私も、思考がグルングルンと変わってしまった一人です。

それを体験した時は、お恥ずかしながら、涙がとまりませんでした。。。

起業において、大切なこと、それは、「マインド」です。

{D6D78ADD-F68A-4F26-90AD-A52A8FAA49B2}

小手先のテクニックや、ブログの構築をいくら頑張ってもいつか壁に衝突します。

これを、起業初期の方に聞いていただけたら、どんなにスムーズにその後が進むだろう。

心の底からそう思います。

もう、絶対に、絶対に、聞いていただきたい内容です。

6月26日は、全国各地でセミナーに引っ張りだこ、大人気講師の坂本優子さんをお招きして、貴重ーーなお話をみなさんに聞いていただけたらと思います。

{C634FD79-351C-4174-97F1-D458B738DD43}
(有名なあの方ともコラボセミナー開催されているのですよ!)

優子さんのセミナーに参加の方からはこんなお声を頂戴しています。



今日は、本当にありがとうございました。

前日から、ドキドキしていました。私も、教室をしながら本当に、「生徒様を大切に」すると、愛されるんだと実感していました。

講座を聞きながら、心がふるえる感じがしました。

○○さんの公開コーチングも、「前までの私!!」と感じることができ、今は自分を認めてる自分を見つけることができました。

素敵な講座をありがとうございました。

真剣に自分と向き合い、自分の夢に向き合うって、本当に大切な人とも心から向き合う事ができるんですね。

1番そばにいる、主人ともちゃんと向き合える関係を。ゆうこさんに出会えて良かったです。

本当に声をかけていただきありがとうございました!





最後に優子さんが教えてくれたマッピングが、自分の今の心境を見事に写していて、びっくりしたと同時に、癒されて泣きそうになりました。

ありがとうございました。今後は自分を愛して、生徒さんに愛される自分、教室作りをしていきます。

今日は、本当に感謝と感動で胸がいっ ぱいです。ありがとうございます。



優子さんのマインドのお話し。今、私に必要なことをいっぱい教えてくださったように思います。


進まないことは、やりたい?のか、やりたくない?のかをまずいっぱい自問自答しますね!


そして、


「思ったことにフタをしない‼︎」

「自分に正直に生きる‼︎」

「するって決めたら、する‼︎」


これらを座右の銘にして過ごしたいと思います‼︎


人生にできないことはない‼︎


すご~く、背中を押してもらいました!


ありがとうございました!


いかがですか?


続いて私のお話もさせていただきますね^^

名古屋出身で、5年前に主人の転勤で知り合いもほとんどいない東京へ。


パートをするかたわら、起業の夢が膨らみ、主婦で、子どもを二人育てながら、「アイシングクッキー教室」として起業。


その2ヵ月後にお教室が満席。半年で月収30万円を達成。


46000円の講座は、キャンセル待ちがどんどん増え、増席。

現在、生徒さんは、年間700人ほどお越しいただくほど、とっても幸せな講師業を過ごさせていただいています。

昨年は、その経緯をお話するセミナーも開かせて頂き、ありがたいことに2日で満席、増席となりました。

{45D3C96C-A56C-430F-AF7E-EE24B3C4C640}


私のセミナーにお越しの方からは、こんなお声を頂戴していますよ。

初めてこういったものに自ら参加しました。当日まで自分のようなものが行って場違いではないかと参加に悩みました。


でも、勇気を出して参加してみて良かったです。


今まで周りばかり気にして自分は駄目だなぁ~と、モヤモヤしていましたが、


その気持ちがぐっと減って、私は私の目の前の生徒さんのためにやるべきことが沢山あると思えてきました。


人と比べて焦っていましたが、私には急ぐ理由も何もありませんでした。




こうしたセミナーに参加するのは初めてで緊張しましたがキラキラした加藤さんのお話はどれも参考になるものばかり。

セミナーというと、ガツガツしたイメージで敬遠していたのですが加藤さんのセミナーは、お人柄でしょうか。

あたたかな雰囲気でいっぱいで、対人関係の苦手意識のフックがぱちんと外れて人っていいな、好きだなと思えるようになりました。


主婦でも夢を実現できるというビジョンを見せたいアイシングクッキーはその媒体そんな言葉が印象的でした。


アイシングクッキーやアロマ、カウンセリングなど自分には何が向いているかもんもんとしていたのですが


『今やれること』『興味のあること』が重なった部分がアイシングクッキーだったというお話に、ヒントを得て目の前がパッと明るくなったような気がしました。


セミナー参加は初めてだったのですがオンラインでのやりとりとはうってかわってあたたかな雰囲気まで伝わり本当に参加して良かったです。


子育て中をしながらできることはないかなと探している最中ですが、ひとつのターニングポイントになります。


今日の学びを、自分のものにして成長していきたいと思います。


たった一日でこんなにも人をハッピーにするお仕事があるなんて!と目から鱗がボロボロの1日でした。




セミナーって臨場感もありますから、参加することとっても大切です。

それに、その場での出会いがあなたの財産になってくれますよ。

当日は、こんな内容を取り上げていきたいと思います。

●坂本優子さんのパート

・嫌われる勇気を持つと売り上げが上がって、ファンを引き寄せる!

・あなたの目標設定、それで合ってますか?

・ママ起業家さんが必ずと言って良いほどぶつかる壁、お子様の病気の時の対処法。

・売れてる人を真似しよう!それ本当ですか?

・金額設定を迷う人は、「お金のブロック」が潜んでいる?ワークをして、引き寄せよう!!



●加藤あいのパート

・ 私が多くの人に、「愛されてるね」と言われる理由。実は経験済み、アンチの声。

・ 私にもあった、迷いや不安。その時私は・・・?

・ これを決めたらあとは、●●していくだけ!

・ あなたは誰のための存在?これなくしては語れません。


たった1日、4時間あまりで、あなたの抱える問題が解決できちゃいます。

何万円、何十万円も払って、資格を取りにいくのもいいけれど、その前に知っておくといいことってあります。

そうしないと、いつまでも次々に資格を取りに行く羽目になる可能性も。

どんなノウハウよりも、しっかりとベースの部分を持っておくことの重要性。

ぜひ、つかみ取りにきてください!!

{6E54F21A-8D7A-44FD-9CB8-6614D473857A}

それでは詳細です

「迷いや不安がやる気に変わる!3ヶ月で月収10万円を引き寄せる方法」セミナー」

【日時】
6月26日(日)13:00~17:00

セミナー前にランチ懇親会も企画しています♡

【会場】
赤坂見附駅徒歩1分の会議室

★お子様連れOKです!

東京メトロ丸ノ内線・銀座線
赤坂見附駅徒歩1分
DAYS赤坂見附
住所: 〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-1
紀陽ビル
Tel: 03-3584-5011
{A88EED03-4DEE-404A-9AD4-CDBCAA7E306B}

【講師】
坂本優子さん
加藤あい


セミナーに参加する!たったそれだけでも、あなたの道筋は大きく変わっていきますよ!!


ステージを変える時は、会う人や場所を変えてみるのが一番。

起業初期だからこそ知っておいて欲しいことばかりを集めました。

【金額】

優子さんの個人コンサルは、ナント1回5万円!!通常のセミナーも2万円以上です。なかなか手が出せない金額ですよね?

ですが!!!

起業初期の方に是非聞いていただきたいという思いから

18000円にてご参加できます!!


誰よりも、明日の第一歩を踏み出したい方は、こちらから!!


お申し込みが、まずはあなたの一歩になりますよ!!