【360名様突破!】貰って嬉しい!アイシングクッキーが作れちゃうコツ7日間

こんにちは。貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです。


みなさんアイシングクッキーってご存知ですか? 

{8F328F87-0BC1-4819-8326-12B5CFC374E2:01}

アイシングクッキーとは、

・お砂糖と卵白をお水で練ったものでクッキーに可愛くお絵描きできちゃうものです。

・最近は、お店などで頻繁に目にするようになってきました!

・お誕生やお祝い、ちょっとしたプレゼントにとっても喜ばれます!

・今、最も女子力の高い習い事のひとつとして注目されています!

・将来お教室を開きたい!という方も急上昇!!



作って楽しい!貰って嬉しい!女子力アップなアイシングクッキー

{4C111E83-4DEB-4431-977A-0B42F58B64BD:01}


【貰って嬉しい!アイシングクッキー術】7日間無料サポート教室、では、

・どうもここがうまくいかない。
・本を読んでもいまいち分からない。
・自己流でアイシングをしているけど、もっと細かく知りたい。
・気軽に質問できるところが欲しい。
・お教室に通いたいが、近くに無い。
・レッスンに参加したけど、実際自分で作ってみたら分からないところがあった。


などの解決が見つかるかもしれません。


お読みいただいている方からはこんなご感想をいただいています!!

【メルマガを熟読して、たった1度のレッスンを2度楽しみました。】

加藤あい先生へ

あい先生、先日はクリスマスカップケーキを受講させていただきありがとうございました。

私は、実はレッスン受講後にメルマガ7日間メールを読ませていただきました。

アイシングクッキーは初めてのレッスンで、当日はとにかく「その場」を楽しむことができました。

自宅でも美味しく頂き、その余韻とともにメルマガの7日間をじっくり味わいました。

すると、同時に受講してくださった方のアイシングを思い出してみたり、自分のアイシングの写真を見比べたりしてみました。

メルマガには、アイシングを楽しむコツが書かれていて、上手なアイシングを想像して分析してみたりして、レッスンが終わっても、もっと上手にできる方法があるんだ!!!と、実感することができるメルマガでした、。

メルマガが初めての方も、レッスン前に予習としてもいいし、私のようにレッスンは終わっても、終わったこその味わえるポイントが書かれていて、楽しく7日間読むことができました。

またいつかアイシングの時には、その腕前を成長させて、あい先生に自慢したいものです



【あい先生の愛のあるアドバイスありがとうございました】

7日間のメルマガありがとうございました♪

イベント事があったので、アイシングクッキーを作ってみましたよ♪

ますますアイシングクッキーの魅力を感じています。

あい先生の愛のあるアドバイスありがとうございました(*≧▽≦*)

{AF34EA24-493C-47D1-BE14-30A7EECF2204:01}
  


【なんて素敵なサービスなんでしょう】

はじめまして!

新潟にすんでいるきよみといいます。

月に一回お料理教室を開催していて、以前からアイシングクッキーに興味があったものの、スキルは無く自己流でチャレンジしましたが、ちゃんと学びたいと思い、

アメブロで、加藤あい先生のブログで7日間無料サポート教室があることを知り、なんて素敵なサービスなんでしょうと嬉しくなり申し込みました。

 
 
【もちろん印刷もしちゃってます】

先日母の日のアイシングクッキー教室の参加させていただきました。

すごく加藤さんが優しいしとっても楽しい体験でした(^^)/

すぐにメルマガにも申し込みをさせていただき、更新を楽しみにしています。

もちろん印刷もしちゃっています。

なかなか時間がとれず、教室へ伺えませんが、ブログを楽しく拝見し、次回うかがえる日を楽しみにしています。


では、7日間のおおまかな流れをご案内致します。


【1日目】
はじめにつまずくアウトラインの書き方

【2日目】
今までのデコボコが、たった1回で滑らか絹肌のように!

【3日目】
大切なことは●●の法則!

【4日目】
絶対に●●はしないこと!


などなど、皆様の様々な悩みやご質問を解決していけるようなサポートです。

また、

・お教室のお得情報

・先行でのレッスンご案内(ブログを毎回チェックしなくても大丈夫!)

・ランチ会、お茶会などのイベントのご案内


などなど、嬉しい!特典もいっぱい!!


こちらの購読は、無料です。メールが届くアドレスだけご用意ください。


ヤフーメールやGメール、ホットメールは迷惑メールフォルダに入ることがありますのでご注意ください。


もう必要ないなとおもったら、いつでもやめることができます。


メールの一番下の解除リンクをクリックすると1クリックで解除できます。

購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前(漢字で!フルネーム!)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は「あ」とか「a」など適当な名前や、「あいちゃん」とかではなく、漢字でご登録くださいね。


正しく書かれていない場合、予告なくをこちらで解除することがあります。


アイシングクッキーにとっても興味がありますー!という方お待ちしています。


自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに確認のメールが届きます。(夜中やシステムメンテナンス中は次の日の朝になる場合もあります)


そちらのメールのリンクをクリックすると、購読が始まります。


届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認くださいね。

それでは、私からのメール楽しみにしてくださいね!


手紙「無料メルマガ」のご登録は、こちらから30秒でできます!手紙