ミールキット @塩分制限 横山裕子の

ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

一年前、何をしていたのだろう…

一年前の自分より

成長出来ただろうか…

 

2023年の自分を振り返って

みようと思いますまじかるクラウン

 

 

この夏、数十年ぶりに会う

予定をしていた学生時代の

友人との突然の別れ…えーん

 

いつでも会える…

まだまだ時間がある…

勝手にそう思っていました泣

 

もっと早く会っておけば

良かった…と悔みました泣き笑い

 

 

人は出会いや別れを経験し、

また失敗も成長の糧にし、

それでも前に進むことが大切だ

と思っています照れ

 

これからは後悔のないよう…

 

毎日が当たり前に来るものでは

ない事を再度ココロに刻み、

会いたい人には躊躇なく会おう!

と誓いましたハート

 

 

ちょうど一年前といえば、

野菜ソムリエの資格を取るため、

ソムリエの授業を受け資格試験の

勉強をしていた頃ですびっくりマーク

 

野菜が好きなことラブラブ

料理が好きなことラブラブ

もっと知識を身につけるためラブラブ

 

そしてもちろん、

減塩ミールキットのスキルアップ

のためラブラブ

 

 

アラフィフの脳をフル活用し、

必死で勉強しましたキラキラ

 

覚えることが多く、

脳の衰えと格闘しながら、

学生の時よりも頑張った!!

そんな気がしますチョキ

 

課題提出もあり、なかなか

ハードでしたが見事やり切り、

合格をすることが出来ました合格

 

 

学生時代からずっと三日坊主泣

長く続いたものはありません…

 

そんな自分を変えるため、

いくつからでも自分のやる気

さえあれば、何でもできるびっくりマーク

そう思いましたラブ

 

そして、今年に入ってから

始めたことがもう一つ飛び出すハート

 

 

それは・・・

キックボクシングジムキラキラ

通いを始めたのです!!

 

ミールキットのお仕事を

始めてから、健康について

考える機会が増えました乙女のトキメキ

 

食材だけでなく、調味料、

調理方法などなど…

 

知識が増えていくにつれ、

食事と運動の大切さと

関連性に気付きましたチョキ

 

 

そうなれば自分の身体で

実践してみようグー

 

今では、通い始めて半年が

過ぎましたキラキラ

現在は、週2のペースで通って

いますまじかるクラウン

 

徐々に自分の身体が変わるのを

感じ始めてきましたチュー

 

いくつになっても身体も意識も

変われるるものなんだ目

そう思いますハート

 

 

これから始まる2024ウインク

 

また1年後、さらにたくさんの

知識と経験が増え、さらに

ミールキットがブラシュアップ

されて、お客様のお手元に届く飛び出すハート

 

そして、お客様の満足感と共に

毎日の生活のお手伝いが出来れば、

こんなに嬉しいことはありませんラブラブ

 

 

一年後の自分を楽しみにルンルン

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 


 

 

 

 

友だち追加