おはようございます♡

 

 

最近、意識していることがあります。

 

 

それは、自分の直感!

 

 

image

 

例えば、

 

 

お昼を外で食べたいなーと思っていた日があったのね。

 

仕事の日。いつも大体お弁当持参です。

 

 

でも、仕事が延びて

 

 

昼休みがいつもよりちょっと短くなっちゃって。。

 

 

その時間からでも食べには行けるんだけど

 

 

「行くなら昼休み時間を目一杯楽しみたいから、やーめた!」と

 

 

コンビニで買って、オフィスで食べるに切り換えたのね。

 

 

「自分の欲を満たす」であれば、

 

 

時間がなくても遂行するのがいいのかもしれないんだけど

 

 

自分の感覚と仲良くなりたいなーと思ってそうしている!

 

image

 

これは一つの例であって

 

 

他にも、仕事帰りに「寄りたい!」というところがあって

 

 

朝から楽しみにしていたんだけど

 

 

自分の組んだスケジュール通りに事が進まず

 

 

結局寄り道せずに帰ったり…なんてこともある。

 

 

こう、想定通りに進まなかったり

 

 

なんか「ズレてる?」と思ったときには

 

 

湧いた願いからの行動であっても止めている。

 

 

「あ、宇宙から『止めたほうがいい』って合図だから

 

 

ズレてきているんだ!」って解釈している。

 

 

image

 

そう、行動を変えたからといって

 

 

何か変わるとかいい事があった!って訳ではないんだけど

 

 

自分の感覚で動けてちょっと楽しい(笑)

 

 

そんな日常の遊びでした♪

 

 

結局自分を信じる事の積み重ねを

 

 

日々やっているのかもしれないなー♡

 

 

ではまたねーー!

 

 

ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇

常に心掛けたい、自分を幸せにする選択

早速来た宇宙からのメッセージは、愛しの彼とのシンクロ♡♡