こんにちはー。

 

 
昨日は、木村くんの新ドラマ「グランメゾン東京」の初回放送日でした〜!
 
 
なんか、毎回ドラマは「キャホー!楽しみ〜〜♡」というより
 
 
「まぁ、見るか…」という感じで
 
 
挙句、ラグビーと被ったら録画して今日の朝に見ようとすら思っていました。
 
 
…でも、持っているなw
 
 
全く被ることなく、放送されたね!
 
 
んで、書きたいのはドラマの感想ではなくて
 
 
シンクロの話。
 

たまたまですが、昨日はローストビーフを作りました。

で、付け合わせも思いつきに任せて、作ったよー♡

 

 

ドラマは、簡単に伝えると

 

 

3つ星レストランを作っていこうという話。

 

 

彼はシェフだから、ビストロSMAPの再来だったわ〜♡

 

 

で、そういうドラマだから美味しい料理も沢山出てくるの!

 

 

完全なる飯テロドラマだった!!w

 

 

ドラマ見ながら

 

 

「私もあんな料理食べに行きたーい♡」

 

 

とドラマ見ながら言っていたら…

 

 

「明日(今日ね)行くじゃん!!」と気付いたわけですw

 

 

んで、その行くレストランが

 

 

なんだかドラマに関わっている気がして調べたら…

 

 

思いっきり関わっているわけ!!!

 

 

気付いた瞬間、ウヒョーーーーー!でした。

 

 

そして、その後に有香さんとLINEしていて

 

 

このことをお伝えしたら…

 

 

「意識が変わるとシンクロがよく起こるようになる」

 

 

ということと、

 

 

「『この流れは正解!』って宇宙からのメッセージだよ〜」

 

 

と教えてもらいました♡

 

 

ひゃーーーーまじ興奮♡♡

 

 

ネタがネタだけに興奮!!!

 

近所に超美味しいケーキ屋さん見つけた♡旦那さんが♡

 

 

こういうのめっちゃ楽しい♪

 

 

なんかすごく未来にワクワクする♡♡

 

 

肝心なドラマは

 

私、彼が出ていても面白くないものは見なくなっていくタイプですw

 

 

すごく面白かった!!

 

 

他のファンの方も言っていたけど

 

 

表には出さないけど、実は仲間を守っていた感じとか

 

 

まじSMAPの木村拓哉じゃんーーーー!!って。

 

 

話し方とか、役を演じるというより等身大で

 

 

こちらとしては気持ちいいし

 

 

おまけにビストロ再来だし♡

 

 

ハマり役、ありがとうございます!!って思いました♡

 

 

毎週楽しみができた♡嬉しい♡

 

 

あとね、ドラマで出てくる料理を俺のフレンチで提供するんだってー!

♡♡♡

行きたい♡♡

多分さっと一人でいくと思うww

なんなら吾郎ちゃんのレストランも一人なら予約できたから一人で行くしw

 

 

素晴らしいシンクロの話でした!また更新します〜〜〜。