こんにちは!

 

 

おとといはサッカー観に行ってました。でも負けました。。
 
これはやる気満々な試合前。
 
 
サッカーのことはnoteに徒然書いています。
 
 
本当は「楽しい!」「最高!」って伝えたいのに…
 
 
そういう状態にならない(泣)
 
 
宇宙の法則で言えば、それすら楽しんでいるのは分かるけど
 
 
辛いよなー。。。
 
 
てな訳で?
 
 
昨日は旦那さんと出かけてきました!
 
 
題して、現実逃避!
でも旦那さんの応援するチームの試合までには
帰ってくるというスケジュールww
 
 
マルシェもあるようなイベントへ。
 
 
こういうイベントに行くことって、私たちあまりなくて。
 
 
本当に引っ越しをしてから
 
 
何度も書いているけど、夫婦としてのエネルギーが変わった気がしていて
 
 
よく一緒に買い物も行くようになったし
 
 
こうして出かけるようにもなった。
 
 
会話も更に増えた気がするし
 
 
夫婦の絆は深まった気がする。
 
 
やっぱりこの街は私のパワースポットだね♡笑
 
 
お昼ご飯はシェイクシャック!
 

 

一度、ニューヨークで食べたことはあったけど

 

 

日本で食べたのは初でした。

 

 

こんなに美味しかったんだ〜〜〜!と嬉しい驚きでした♡

 

 
マルシェに惹かれていたのは
 
 
きっと、いろんな物を食べてみたいから。

 

 

結構冒険するタイプです。
 
 
いろんな物に手を出したいタイプ。
 
 
とりあえず興味を持ったものには手を出してみるタイプ。
 
 
きっとそうやって世界を広げていく人なのかな?

 

 

 

マルシェでは、こちらを購入。

 

 

真ん中の白いのはナス。焼いて食べました!

 

 

食べるケールは全く苦くないし、

 

 

わさびルッコラはわさびの味がする!

 

 

ケールとルッコラは市場には出回っていないそう。

 

 

パプリカと一緒にサラダにして食べました。

 

 

そして、フルーツトマトも美味しかった〜〜〜♡

 

 

 

ついでに載せちゃうと

 

 

こちらはようやく買った、無印のぬか床で作ったぬか漬け。

 

 

王道のきゅうりと美味しいと聞いていたゆで卵!

 

 

ゆで卵…大当たり!!!

 

 

チーズも美味しいらしいので入れたいと思います♡

 

 

では、みなさんも連休をお楽しみください♪

 

 

またねー!

 

 

ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇

最高に満たされた週末♡

ご機嫌であるが故の徒然ブログ