おはようございます♡

 


ちょっと久しぶりのブログ。


思ったよりも間隔が空いてしまった…。


この数日、幸せすぎて満たされまくってて


ブログの更新を忘れるくらい


自分の世界に浸っていました♡


週末はルヴァンカップ 決勝戦を観に行ってきました♡


旦那さんの応援するチームが出ていて


旦那さんに、応援するチームが決勝に出る試合と


優勝する瞬間という


なかなか体験出来ないものを目の前で見て欲しかったから


私から誘い、チケットを手配し…


さきプレゼンツで行ってきましたww


私は浦和レッズでそれは何度も体験しているけど


こんなに楽しいことはない!!最高なんです♡


あ、あと…私の好きなキャラクターが


スタジアムに来ることも分かっていたので…おねがい


私、いい大人だけどキャラクターすんごい好きで♡
最近はこの子にハマってるww
川崎フロンターレのキャラクター。

この子大人気で、
いい大人が群がって、みんなでパシャパシャ写真を撮っていましたw
私も追っかけましたよww
すごい楽しかった!ホント幸せだった!ずっとニヤニヤしてた♡♡♡


肝心な試合の写真はありませんww


でも、その試合がすんごくすんごく面白かった!


0-1→1-1→2-1→2-2→2-3→3-3というスコアを経て、PK戦で決着を付けました。



これが、浦和レッズの試合だったらやばかった…


ロスタイムで追いつくとか、一人退場するとか。


劇的な展開がありすぎて


ハラハラし続けて気持ちが追いつかなかったと思う。


旦那さんは寿命が縮まったと言ってたよw


この子は2番目に好きな子♡www


サッカーの面白さを


改めて感じさせてもらった気がする。


選手の、「勝ちたい!」「必ず優勝を掴み取る」


という気持ちをひしひしと感じ、


それを後押しするサポーターが作り出す


スタジアムの雰囲気。


この試合ではサポーターの雰囲気が


1点を取らせたと言っても


過言ではない瞬間もありました。


試合が終わって、


両チームの選手がお互いを称え合う姿にジーンとしました。


そして、私は優勝した川崎フロンターレ側で見ていたので


周りにハイタッチを求められてやりつつも


「おめでとうございます!!」と終始言っていましたww




この私の文才の無さにより


どんなに素晴らしく面白い試合だったかが


全く伝わらないのが悲しすぎるんだけど


家に帰ってからも旦那さんとずーっと試合のハイライト見ていて


試合を振り返る話をしていて


もう、それが楽しくて楽しくて


満たされまくっていたのは、それのおかげでした♡


もちろん、応援するチームの優勝が1番嬉しいです!


でも、旦那さんが興奮し、喜んで、


いつのまにか応援しているチームへの愛が


溢れている姿を見て、幸せを感じていました!


よかったねー♡♡♡



まぁ、レッズも来月とある大会の決勝戦を控えていますが


1-0とかで勝って頂けたらいいですww


こんな心臓に悪い試合は無理ですww



私達夫婦は共通点ってほぼ無くて


だからこそお互いの視野が拡がるから


いいなーって思ってたんだけど、


それって拗ねだったのかもww


共通の好きなものあるほうが断然楽しい!!


最近はずっとサッカーの話してるし


毎週お互い予想したtotoを買ってて


「当てて美味しいもの食べたいねー!」なんて話してる♡

これがなかなか当たらないんだけどね。


妻の趣味に夫がハマったって


逆パターンはよく聞くけど、


なかなか無いから面白いとすら思ってるw


同じチームを応援する方が楽しい気もするけど


そういう意味では視野が拡がるから面白いかな!
これは拗ねでは無いw


今日もまたハイライトを見せさせられるのだろう…笑


ではまたー!