やっほーやっほー!♡

 

 


今日はテンション高めです。


昨日浦和レッズが素晴らしい試合をして


スタジアムで何度吠えたか!!!

叫ぶんじゃなくて吠えるの。
「ぎゃー!ふぉー!」って。


最近は色々不甲斐なかった…


ずっと勝てなかった…


試合の日を迎えるのが怖かった…



でも!それを払拭してくれた!


次も楽しみ!!



そんなこんなで今日の仕事はとっても頑張れました♡


好きの力は偉大だなぁ。


好きがあると、自分の気分を上げるのがすごく早くなるよ!


私の場合は


SMAPの動画を見ること
前はライブだった…チーン。

スタジアムでレッズの試合を見ること
(但し勝つことに限る)


そして、自己肯定感も爆上げ。


私、この好きなものがあるおかげで


「こんな好きなものがある私っていいなぁ」と


中学生の時から思ってる!




話は変わりますが


いつも面白いこちらのブログ。


今回は水曜どうでしょうネタが盛り込まれてて熱かった…

ええ、私どうでしょうも好きでして。


数少ない旦那さんとの共通な好きなもの!


1番好きなのは、対決列島の2、3話目!


何回見ても、ゲラゲラ笑える!




さて、本題。


最近、家の近所にある気になるところへ行ってきました。



でん!


今、いろんなところにある


食パン専門店ができたのですー♡


朝から整理券をもらって買いました。


2斤でしか売ってなくて


「2人でそんな食べられないYO!」と思っていたけど


あまりの美味しさに


買ったその日に1人で1斤食べられそうでした。

ただ、食べ過ぎて若干気持ち悪くなったよね。


初めて食パン専門店の食パンを食べたんだけど


こんなに美味しいんだね!♡


あとね、有機野菜を使った料理が食べられて


尚且つ、日によっては


ヨガ教室も開かれているというお店も見つけまして。


行ってきましたよー。



サラダ。

マスカット、グレープフルーツも入ってて
とにかくおしゃれだし美味しい。


お肉を一切使っていない


野菜スパイスカレー♡


グリルされた野菜や果物が載っているんだけど


ミョウガとリンゴはグリルしたら美味しいと学びました。


そして、思った…


スパイスも自分で用意してカレーを作りたい!と。


ふふ。


この住んでる地域ってそこそこ開拓しがいがあって


これからも楽しもうと思います♡


徒然日記を読んでくださりありがとうございました!