診察うけてきました。


血液検査結果は継続問題なしラブ








ベージニオ2週間休薬になりました






下痢もそこまでひどくないですが

問題は口内炎、鼻血。


足の皮膚や爪は手持ちのクリームをそのまま使用で

様子見になりましたショボーン痛みがないからかも。






どうやら私は粘膜が弱いらしく

白血球が下がって口内炎が出来たもよう。


慢性炎症の私の体には

下痢より口内炎がやっかいだったのかえー


食事がとれなくなるのがまずいので

早めに1度休薬することになりました。


確かに食欲モリモリなのに

痛くて食べられなかったので納得です。



着実に下がってる白血球。好中球も下がってます。



4週間のベージニオで
腫瘍マーカーは下がってきてるので

治療をながーく続けるのための

前向きな休薬ですおねがい





2週間後の診察からまた150mgで再開します。

とにかく先に口内炎を治して

レトロゾールと仲良くします。


検査は次、いつなのか聞いたら

ベージニオを8~10週した後なので

7月~8月の予定になりました。



今日の処方

レトロゾール、トアラセット

オルテクサー口腔用軟膏

 アフタッチ口腔内貼付剤

AZ嗽用配合顆粒




治療開始からの診察日




 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知