オススメレシピ【骨元気!!超簡単、ちりめんじゃことピーマンのふりかけ】&つくレポお礼♪ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪ 


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m



昨日は変な天気で、ちょっと肌寒かった埼玉南部でした。

こういう時に風邪ひくんだよなー、と思いながら温かくしてと思ってけど、半袖に素足で外に出ました(笑)




では、オススメレシピです。



レシピ【骨元気!!超簡単、ちりめんじゃことピーマンのふりかけ】





切るのはピーマンだけ、と、とっても簡単な上に1週間程度日持ちするので、この倍量作ってもいいくらいです。

ごはんがすすんじゃうこと請け合いワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。



なので、ダイエットしている私には向かないと言う、悲しい現実(笑)



でも、カルシウムたっぷりなので、お子さんのいるご家庭には、めっちゃオススメします。


是非、作ってみて下さいねー♪



簡単じゃないーい、ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*、とか、白いごはん食べたーい!!、と思ったらクリックしてねん

ランキングに反映されるので、めっちゃ励みになりますm(__)m

↓ ↓ ↓


↑↑↑2つぽちっと押して、ねっ、ねっ、ねっ❤




★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★

読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



★質問随時受付中★


お料理の質問や、この器どこで買ったの?など、答えられる範囲で答えさせていただきます。

質問はコメント欄に書いていただき、お答えは読んで下さる方みなさんにもわかるようにブログ内で答えさせていただきます。

お返事が遅くなることもあると思いますが、ちょっとした質問でも遠慮せずにご質問くださいね(^_-)-☆






つくレポお礼のコーナーです♪



ブロ友のtomo さんが、レシピ【疲労回復に!!トマトと豚肉のしゃぶしゃぶサラダ】 を参考にしていただき、作ご自身のレシピをアップされました\(*^O^*)/



記事はこちら→★★★



もうこれは、ご自身のレシピなのでつくレポなんておこがましいのですが、tomo さんがコメント欄に書いて下さったのでご紹介させていただきますね❤


しかも、ごまだれはなんと!!お手製ですワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。



私のとはまた違ったレシピで、とっても美味しそうです(●′艸'●) ~♡


また、他にも美味しそうなレシピがたくさんありますので、是非、ブログに遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆


tomo さん、ご連絡ありがとうございましたm(__)m



★私のレシピを作って下さった方へ★


ブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/

ブログに載せていただいたら記事のリンクを貼らせていただき、記事にされていない方はお名前を紹介させていただきます♪