今年も「オールA」でした!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日、正式に

健康診断結果が返ってきました。

 

image

 

今の時代、

PDF形式か紙で郵送か選べるのですね〜。

 

 

 

 

私は手元に数年分をファイルしておきたいので

紙で郵送していただきましたよ。

 

image

 

 

今年もオールA晴れ

 

image

 

 

健康診断結果は、

1年間のライフスタイルの通知表ひらめき電球

 

 

 

 

オールAだからといって安心はせず、

中身の数値の変化はどうかな〜と

1つ1つチェックもしました。

 

 

 

コレステロール値の

数字の変動幅はどうかな〜?

 

 

 

もちろん、LDLだけではなく

HDLも重要みてね!!

 

 

 

体重は?

 

 

体脂肪率は?

 

 

血糖値、HbA1cは?

 

 

中性脂肪値は?

 

 

 

1年間、

自分を大切にしてきたかどうかは

全て数字が教えてくれます。

 

 

 

 

過去に開催した

「健康診断結果の読み方セミナー」の

参加者さんは、

ぜひぜひ3ー5年分の健診結果の数値を

見比べて改善ポイントを

見つけて行ってくださいね!!

 

 

 

 

使った労力は

出しっぱなしにしないで

その2倍の効果を生ませる!!!

 

 

 

 

賢く生きていきましょう〜(^_−)−☆

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会

看護師/保健師 高久恵美子

 

 

ピンク薔薇類似・オススメ記事はこちらピンク薔薇

宝石赤何事もちょっと手間がかかる

宝石赤バランスの良い食事をしているのに痩せない・元気にならない時は

宝石赤「出せるカラダ」づくりの第一歩

宝石赤間食が自然と減っていく人がしていること

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら