何事もちょっと手間がかかる | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

日本美食脳アカデミー協会の高久恵美子です。

 

 

 

 

先日のハイクラスヨガのおかげで

昨日は1日筋肉痛と向き合っていました照れ

 

 

 

 

 

同じクラスにいた男女数名は

もうすでに何度も通っていらっしゃるんだろうな、

と思うレベルの方達で、

 

やっぱりみんな、

今の自分をキープするため、

もしくは今以上の自分になるために、

自分に手間をかける、を惜しまないんだと思った。

 

 

 

 

先日、

観葉植物を見に行って、

 

 

 

 

こんな自宅になりましたラブ

 

image

 

梅雨の間に、

土の入れ替えなどをする予定なのだけれど、

霧吹きで葉水をしてあげたり、

場所を移動してあげたりと、

まぁまぁ手間がかかる。

 

 

 

 

image

 

でも、

自分の過ごしたい部屋をイメージして

少しずつ環境を整えていくと

その時間もとても愛おしかったり。

 

 

 

 

朝起きて、

窓を開けて、

お香を焚いて、

フローリングの掃除をして、

お風呂掃除をして、

植物の世話をする。

 

 

 

これが最近の朝のルチーンなのですが、

あっという間に30分は過ぎています。

 

 

 

他にも1日の中で、

食事を3回して、

仕事して、

お茶を飲んで、

読書して、

ヨガをして、

買い出しに行って、

お風呂に入って、

寝て。

 

 

 

 

自分が自分でいるために、

自分が理想の自分でいるためには、

「時間」という投資を

どこまで自分のためにしてあげることができるかなんだなぁとしみじみです。

 

 

 

 

時間はどこまでの平等だからこそ、

その使い方が一番結果を変えてくれる♡

 

 

 

さ。

それならば、

今日も惜しみなく自分のために

たくさん投資をしてあげよう♪と

思うのですラブ

 

 

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子

 

-----------------------------------

 

 

 

 

 

↓募集中です!!

 

 

【協会5周年記念♡

 アフロディーテ復活祭開催中!!】

美味しく楽しく

しっかり食べて

キレイと健康を叶える食事法

「アフロディーテの食卓」3ヶ月講座

 

 

 

 

 

ピンク薔薇類似・オススメ記事はこちらピンク薔薇

宝石赤【ご報告】アフロディーテ復活!!!

宝石赤食事に「意味」を持たせる

宝石赤食べたいものを諦めない食事スタイル

宝石赤女医さんに選ばれるのは当然だった♡

宝石赤優しい甘さはカラダにも優しい♡ミラクルスイーツ!!

宝石赤「自分に合った食事法」でないと電池切れを起こします

宝石赤【5周年記念♡復活祭!】アフロディーテの食卓

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら