【募集スタート】体質は変わらないのでしょうか? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


こんにちは。
日本美食脳アカデミー協会の高久恵美子です。





昨日、お伝えさせていただいた
スターター講座、


準備が整いましたので、

一足先にメルマガより
募集をスタートさせていただいておりました!


-----------------------------------

\自分の食べ癖と理想の食事を明確にする/
  食べるほど健康美が叶う食事法
     「スターター講座」LP



【日程】
6月26日(日)13時ー16時
6月30日(木)13時ー16時
*いずれかの日程からお選びください。
*復習用に動画も配信いたします。

【方法】
オンライン(ZOOM)
*ビデオオンでご参加ください。


【受講費】
¥22,000(税込)


-----------------------------------


これまでの本講座でもお伝えしている
貴重な基礎・本質の内容になりますし、
オープンに仲間と学び合って欲しいので、
お顔出ししてご参加できる方限定です


お申し込みはこちら
https://03auto.biz/clk/archives/rfwjcu.html





——————————
体質は変わらないのでしょうか?
——————————




私は10年前まで、
自他ともに認める「虚弱体質」でした。



この「思い込み」のパワーは強力で、
薬に頼るのが当たり前、
病欠するのは当たり前、
季節の変わり目に風邪をひくのは当たり前、

という「自分」を
自分でつくりあげてきたのです。




が♪



あれよあれよと
そんな昔の私はどこかへ
消え去りましたとさ♪



知識は宝で、
知識から生まれる「意志」の力は
最強です。




子供に、
キャビアとアワビ、
どっちが好き?と聞いたら、

大方の子供たちが「???」と
なるでしょう。




でも、「チョコレートと飴、どっちが好き?」
と聞いたら、選択できるはずです。




私たち大人も同じです。




どちらの食事が良いのかは、
比較できるデータの詳細を
自分で掴むからこそ選択できる。




以前の私は、
どういう自分でいたいのか、
どういう健康状態でいたいのか、
どういう食事をしたいのか、
という選択が全くできませんでした。



比較材料を持っていなかったので、
選択ができなかったんですよね。




日本の大昔は、
自然と良い食事ばかりが
食卓に並んでいたので、
無知でも自然と長寿の国になれた。



でも今の日本は違います。



豊かな文化の中で、
豊かな食に溢れている。




だからこそ、
選択できる意志の力を持つことと、
楽しみながらも自分をケアできる力を持つこと。



これが現代人には
必須なのではないかなと考えています^ ^



昨日、
久しぶりに動画の撮影をしました。



テーマは偶然にも
体質改善についてなのです〜♪



ぜひ、こちらの動画も
ご覧くださいね!!!

>>https://youtu.be/y5WVwfdhy08




——————————
体質は変わらないのでしょうか?
——————————



この答えは・・・・♪



私はどなたでも、
何歳からでも変わると信じています。




それは、これまでの
受講生さんたちが証明してくれていますから♪




なぜ、受講生さんたちや
そのご家族が変化していくのか?


そのカラダと食の根本的な原理は
こちらでお伝えします!!!


>>https://03auto.biz/clk/archives/rfwjcu.html



とっても参加しやすいお値段です♪



お早めにどうぞ♪
 

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら