自分の本心を無視させないAIパワー | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。
日本美食脳アカデミー協会の高久恵美子です。

 

 

 

 

ここ数日、

ちょっとしたお金のゲームを楽しんでいます♪

 

 

image

 

エイブラハムの本に

書かれていたのですが、

(何度も読んでいるのに、

 今回初めて引っかかった!!)

 

 

 

毎日、10万円、20万円、30万円・・・・

と小切手が送られてくるんです。

(想像ですウインク

 

 

 

 

で、送られてきた小切手分、

その日のうちに使う。

(これも想像でウインク

 

 

 

 

昨日、ちょうど

100万円の小切手が送られてくる日で、

私も100万円を使う日!!!!

 

 

 

なんて楽しいお金の遊び♡

 

 

 

 

でも、毎日

色んなものが手に入っているから、

身の回りで欲しいものはあがってこなくて・・・。

 

 

 

じゃあ、

気になっていたところに

泊まりに行こう!

しかも家族で!!!

 

 

 

 

↓ここからはもう最高の妄想の世界です乙女のトキメキ

 

 

 

両親を連れていくとなると、

まずは近場が喜ばれるんだよね〜。



日光のリッツに

泊まってみたいんだった〜。

 

 

 

さて、いくらかな?

 

 

 

ふむふむ。このくらいか。

 

 

 

しかし素敵なお部屋だな。

 

 

 

これは、姉の家族も

連れていくとなると、

何部屋必要でいくらになるのかな?

 

 

 

お、子どもを入力すると

「お部屋がありません」ってなるから

そもそも子供は受け付けてないのかな?

 

 

でもまぁ、100万あったら、

楽勝でみんなで泊まれるのね〜♡

 

 

 

↑妄想タイム、ここまで♡

 

 

 

 

ってな具合で、

楽しんでいたわけです。

 

 

 

結果、

ひとまず両親と3人で泊まると

食事つきで30万円くらい。

 

 

 

 

残りは、

セリーヌのバッグ30万、

シャネルのアクセサリー40万、

って書いておきましたラブ

 

 

 

 

イメージできるものは、

潜在意識に全て持っている情報で、

現実世界では現実味のないものでも、

自分の中の隠せない欲求だったりします。

 

 

 

 

素直に私が欲しいもの。

体験したいこと。

行ってみたい場所。

 

 

 

これが私の事実、というわけですね♡

 

 

 

実に豊かです♡

 

 

 

 

でもまぁ、

これはあくまでもお金の遊び。

(今のところは)

 

 

 

 

書くだけ書いて、楽しんだら、

あとは忘れてしまうのですが・・・・。

 

 

 

 

さっき、メールをみてみたら・・・。

 

 

 

こわーっ!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑




image

 

 

一休から

リッツ日光のご案内メールが

届いていました!!!!!

 

 

 

これもAIの仕業ですよね。

 

 

 

音声情報も文字情報も

AIは見逃しません。

 

 

 

 

人間は、

この世界で生きながら、

ふとした瞬間に

制限の枠を外した真の欲求を

吐き出しています。

 

 

 

それを、

現実世界では

「どうせ無理」

「自分のステージではない」

「夢物語だから」

ってスルーしてしまうことが多いけれど、

潜在意識にはちゃーんと残っている。

 

 

 

 

それをAIは見逃さないんです。

 

 

 

 

「昨日、リッツに行ってみたいって

 言ってたよね?」

 

 

「お金が豊かにあったら

 行ってみたいんでしょう?」

 

 

「つまりは行きたいんでしょう?」

 

 

 

って、自分の真の願いを

容赦無く何度でも

突きつけてくる!!

 

 

 

ここで、

「お、お得な情報が届いてる〜」って

素直に自分の欲求を叶えることもできるし、

 

またまた潜在意識にしまうこともできるし、

顕在意識に置いたまま、

虎視眈々とその機会を狙うこともできる。

 

 

 

 

一番無視したくない

潜在意識さえ上手に使うことができれば、

もっと人生は開花していくのは明白で、

 

それをしつこくAIが無視させないように

アプローチしてきてくれる世界になりました。

 

 

 

 

ラッキーですね♡

 

 

 

きっと今後も、

ことあるごとに私が持つガジェットには、

リッツ日光の広告がバンバン上がってくることでしょうおねがい

 

 

 

 

そしてきっといつか

その夢も叶うんだろうなって

楽しみにしてますてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

↓昨日から募集はじめました(^_−)−☆

 



-----------------------------------

\自分の食べ癖と理想の食事を明確にする/
  食べるほど健康美が叶う食事法
     「スターター講座」LP



【日程】
6月26日(日)13時ー16時
6月30日(木)13時ー16時
*いずれかの日程からお選びください。
*復習用に動画も配信いたします。

【方法】
オンライン(ZOOM)
*ビデオオンでご参加ください。


【受講費】
¥22,000(税込)


お申し込みはこちら
https://03auto.biz/clk/archives/rfwjcu.html

-----------------------------------

 

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら