自分で驚いた!ここから美食脳を広げていくと決める! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

美食脳アカデミー協会代表理事

高久恵美子です。

 

image

*昨日は大手町へ。

 ここにオフィス持ちた〜い♡

 アマン東京に、ほしのや東京が

 目の前♡

 

 

今日は、執筆に必要なものをまとめようと、

過去の生徒さん達の記録を

読み返していました。

 

 

自分でいうのもなんですが・・・・照れ

 

 

美食脳って

すごい!!!!

 

 

本当にそう思い、

鳥肌がたちました。

(↑自分で言う!!笑)

 

 

美食脳の講座は、

ダイエット目的とした内容ではありません。

 

 

ただただ、

食べることの大切さ、

 

「何を」「どのように」

食べるのかの基本的なこと、

 

そしてそれらを

習慣化するお手伝いをしています。

 

 

もう・・・・・

本当に現在の生徒さんも、

過去の生徒さんも、

わたしにとっての「宝✨」です。

 

 

わたしの感動を伝えるより、

生徒さん達がどうなったのか?

 

の実際を見ていただきたいと思います。

 

 

ちなみに、

こちらはごくごく一部のみ!!

 

 

それではいきますよ〜ラブラブ

 

 

【100円スイーツからの卒業!3ヶ月で−8キロ】

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12209155281.html

 

 

 【3ヶ月薬を飲まずに元気。3ヶ月で体重ー3

キロ。ご主人まで−7キロ!】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12174926819.html

 

 

【カロリーは気にせずー5キロ!40代ママさん】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12160636285.html

 

 

【「お疲れママ」から「パワフルママ」へ。3ヶ月でー4,5キロ!】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12084166174.html

 

 

【痩せると服選びも楽しくなる!ー4.5キロ】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12252877535.html

 

 

【一点ものダイエットを繰り返し・・・

 しっかり食べて1 ヶ月で体重ー3キロ!】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12224695537.html

 

 

【産後太り解消!太りたくても太れません!】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12219748409.html

 

 

【余裕のある大人の食べ方だから続けられる!】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12216900052.html

 

 

【あまりにも変わりすぎてエステで驚かれた!】

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12202548612.html

 

 

【誰だかわからないくらいキレイになった!と言われた!40代ママ体重ー3キロ】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195443133.html

 

 

【太っていた時はジーパン。今はスカート】

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12182901142.html

 

 

 

みなさん、本当に素敵ですねぇ音譜

 

 

現在、

ここにご紹介させていただいた

メンバーの中からも、

認定講師として

ご活躍されている方々がいらっしゃいます^ ^

 

 

わたしも、さらに

自分を磨いて、いつまでも

美食脳の色を輝かせることができるよう

 

トップとして意識高く行こうと

改めて想いました爆  笑

 

 

みなさん、本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓