1000人講演会にみんなで行こうランチ会♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

長谷川裕美さんが主催されたランチ会に参加してから
参加者の皆様と一緒に松原靖樹さんの講演会に行きました。


ピザが美味しいと評判のお店
テーブルに運ばれてきたら、
さっそくカメラでカシャッ!

お野菜がのったピザときのこのピザ2種類♡
お野菜は、いい感じに火が通っていて
しっかり甘さが引き出され、

めっちゃおいしかった~♡


美味しいランチを食べながら
それぞれが活動していることの交流をし

ランチ会とっても楽しかったー♡


一緒にランチした皆様、ありがとうございました♡



( 参加された皆様のご紹介 )
  公文あきこさん
  坂口幸枝さん
  高倍弘子さん
  成田圭香さん
  樋口みゆきさん
  みなもと美子さん
  若目田理英さん
  山本香織さん