愛されウォーキングレッスン ~360度ご縁と仕事が舞い込む魅せるチカラ~

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
女性起業家のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです

☆無料メールレッスン☆


7つの魅力で愛される!インプレッションンステージレッスン


ご購読はコチラ





募集中】
愛されウォーキング1Dayレッスン
~360度魅せる姿勢と歩き方~

2月16日(木)10:15~11:45@新宿


詳細はこちら


テーマ:


こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。






【後ろ姿】


に意識を向けていますか?


{1BF0B212-0638-496D-B190-3D10C555EEC4}




後ろ姿って、

見せるつもりのないものが表れます。




年齢、

生活に疲れた感じ、

だらしない一面、

幸薄いオーラ・・・などなど。




正面だけいくら整えたところで


ぜ~んぶ

後ろ姿がバラしてくれちゃいます。







後ろ姿の美しさのカギは

ずばり【姿勢】



{94FD31FD-F2E2-4D3C-B8B3-CCD72D13C69F}

髪型もかな♡
教わった巻き髪で♡




生まれ持った美しさだけに

固執する必要は全然なくて、


誰もが美しく輝くチャンスを

手に入れることができる

ということです。





姿勢が変わると

血色もよくなりたるみも改善、

顔立ちも当然変わります。



バストアップ、ヒップアップで

体型も整います。



凛と美しい姿勢というベースがあれば、

歩き方や立ち居振る舞いを

さらに磨いてくことができるのです。




外見の変化と共に

思考も前向きになり

自信が湧いてくる…と内面も変化。




そんな人の後ろ姿からは、


イキイキとして前向きに物事に取り組む姿勢


誰もが気を抜く後ろ姿にまで気を配る

美意識の高さ


プロ意識の高さや自信


などを

周りの人は感じ取るでしょう。



人も運も引き寄せること確実ですね♡





私は美人じゃない・・・

もう若くない・・・



そんな思考はポイっと捨てて、



後ろ姿にご自分の魅力を

たくさん物語ってもらいませんか?




美しさの花をひらくために

できることはたくさんあります♡



 


無料メールレッスンでも

後ろ姿美人へのヒントを
手に入れていただけます♡


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




どうしてウォーキングの先生に

なろうと思ったの?


とよく聞かれます。


{F4214E47-F5B5-40BC-943B-5F3BA722062F}



モデル出身ではないですしね 笑




色々な理由があります。




①まず私自身が学びたかったからです。


産後の体型の変化、

歪みや姿勢の悪さについて悩んでいました。


ポッコリお腹は特に!笑


歩き方次第で体型が変わると知り、


特別な運動しなくていいなんて

ズボラな私にもぴったり!



と思ったのです。




②印象美を追求する客室乗務員を辞め、

専業主婦として育児に追われる毎日。

 

自分が周りにどんな印象を与えているか

意識しない生活にふと危機感を感じました。


美しく歩く、美しく振舞う


ただ外見に手をかけ、お金をかけるよりも


自分という素材自体をワンランク上に

魅せる方法を身につけたいと思いました。



③亡き母は自慢の母でした。

ハイヒールを常に履いて美意識高く、

いつも明るくアクティブ。


 そんな母が外反母趾になってから

段々と変わっていく様を間近で

見ていたのです。


ハイヒールが履けなくなって、

オシャレをしなくなりました。


病気後のリハビリも

足が痛くてできず、1人での外出が

ほとんどできなくなりました。


家にこもるようになり、

体型も変わっていきました。


いくつになってもハイヒールで

オシャレしてお出かけしたい!


若々しく美しくいたい!

と思ったら、


足のことを決して軽視しては

いけないと心から思いました。




このようなことがきっかけで

ウォーキングを学び、

それを多くの女性に伝えていきたいと

講師の道を選びました。


{F00843A8-C483-4065-A362-AC90538EF500}


☆☆


美と健康の維持に不可欠な

正しい姿勢・歩き方

 

それが身につくと、

自信に満ちた前向きな自分に変わります。

 

周囲に与える印象も変わることで

うれしいご縁が広がり

人生までも変わるんです。

 

 

歩くことは

“前を向くこと”であり“進むこと”

 

姿勢や歩き方には、

気持ち・人柄・生き方があらわれます。

 所作も同様ですね。



それを磨くかどうかで

今後の仕事や人間関係にも

影響がでるのです。



 

ママであることを言い訳にせず

美しく、やりたい仕事で

活躍したい方へ。

 

これからも健康的に美しく、

周りの人に愛される印象磨きを

伝えていきます♡


--------------------------------------------

募集中
 〜ボディーメイク&印象力アップ〜
2月16日(木)10:15-11:45  @新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで

360度魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。





360度どこから見ても美しい印象を残す

愛されウォーキング1Dayレッスン

ご案内です。



 

寒い日が続きますが、


ポケットに手を入れて

背中を丸めて歩いていませんか?


 

これでは見た目が残念なだけでなく、


代謝も悪くなり

カラダに老廃物をため込んでしまいます。


 

 

年末年始の暴飲暴食の影響を

受けたカラダを


分厚いコートとブーツで隠せるのも

あと2か月ほど…

 

 

 

心待ちにしていた春には

思いっきり

オシャレを楽しむために♡

 

出会いの季節に最高の印象力を

発揮できるように♡

 

 

今年もウォーキングレッスンを

開催します!


 

心とカラダを健康に導き

内なる美を引き出す

美しい姿勢と歩き方で

 

2017年はより輝く

美のオーラまといましょう♡


 


 

何もモデルのようなウォーキングを

する必要はありません。

 

 

通勤やショッピングといった

日常の姿勢や歩き方を、


美しく且つスタイルよく見えてしまうように

変えればいいのです。

 

 

ハイヒールで素敵に歩く♡

ラクに叶えるためにも

 

まずはフラットシューズやローヒールで

美しい基本のウォーキング法を

練習するレッスンを開催します。

 

 

 

 

愛されウォーキング1Dayレッスン

~360度魅せる姿勢と歩き方~


【開催日時】
 2月16日(木) 10:15~11:45
  ※レッスン後、希望者でランチ

 

【開催場所】

 新宿周辺スタジオ

 

【参加費】
 5,000円


 

  

「歩き方が変わると

印象もガラリと変わりますね!」

 

「毎日こうやって歩けば

脚も細くなって痩せるのは納得です!」

 

とご参加の皆様おっしゃる

ウォーキングレッスン♡

 

 

美しいウォーキングを身につけることで

カラダのラインも美しく変化し

更に印象力がアップしていきます♡


上品で洗練された印象は、


素敵な出会いを引き寄せてくれますよ☆

 

 

image

 



{592598F7-C761-4EFD-9278-79B9F6C040DF:01} 

 

 

{4D3A9F1C-AC19-4C79-AD2D-1FFD8E1980C3:01}

 

【レッスン内容】

 

・ボディーラインが自然と整う姿勢と歩き方

 

・知性と品格、女性らしさを佇まいから

   表現するコツ

 

・足の採寸、必要に応じて靴のアドバイス

 

・人と差がつく写真の立ちポーズ

 

 

{03A75A43-437E-4F2B-BD2A-CDC97FCB7639:01}

 

 

 

 

こんな方におススメです!  

 

 

      

・人前に出る仕事をしているものの

立ち姿、歩き姿に自信がない。


・ボディーラインを整えたい!


・着こなしをより素敵に見せたい!

 

・パンプス履きこなしたい!

 

・忙しい中でも運動不足解消法を知りたい!

 

・効果のないダイエットはもうしたくない

 

・足の正しいサイズを知りたい!

 

 

 

レッスンには、

 

セラピスト、医師、看護師、ネイリスト    

マナー講師、イメージコンサルタント、

パーソナルスタイリスト、ヨガ講師

ダンス講師、ボディートレーナー、

カウンセラー、コーチ、ショップオーナー、

フラワー系・カルトナージュ講師、

ライター、保育士、アナウンサー、

CA、OL、モデル志望者、専業主婦など

 

様々な方にお越しいただいています。

 

>>>お申し込みはこちら<<<
 

 


---------------------------------------------



 


家事に、育児に、仕事に、

毎日忙しいママでも、

 

毎日歯磨きをするように、

 

「立つ」

「座る」

「歩く」

 

を意識するだけで、

 

その人が本来持ち合わせた

 

“魅せるチカラ”

高め磨いていくことができます。

 

360度どこからでも

ご縁と仕事が舞い込む

“魅せるチカラ” を手に入れ、

 

もっと自由に好きな仕事も

大切な家族と歩む人生をも楽しみたい

方々のサポートをしていきます!

 

 
【募集中
  ~360度魅せる姿勢と歩き方~
 愛されウォーキング1Dayレッスン 
 
   
サンダル日時: 2月16日(木) 
       
      10:15~11:45(90分)
  ※レッスン後、希望者でランチ☆
 
サンダル場所:新宿周辺スタジオ
  ※お申込みいただいた方に
    場所の詳細をご連絡いたします
 
 
サンダルレッスン代:5,000円 
 
  ※事前振り込み制
   ※キャンセル規定
    レッスン7日前以降のキャンセルは参加費の50%、
    前日当日のキャンセルは参加費の全額を
    キャンセル料としてお支払いいただきます。 
   
                     
サンダル講師:インプレッションアドバイザー樋口みゆき
    (NPO法人日本ウォーキングセラピー協会認定講師)

                            
 
当日お会いできることを楽しみにしております!
 

>>>お申し込みはこちら<<<




≪1Dayレッスンのご感想≫

 

 
みゆきさんのブログをいつも拝見していて
いつか参加したいと思っていました。
 
自分の立ち居振る舞い、歩き方
ネイリストとしてお客様の前に立つ
私大丈夫かな。
 
年齢とともにひざも曲がっているかも。。。
と思っていました。
 
人前での振る舞いに自信がない人、
正しい歩き方を知りたい人に
おススメのレッスンです。
 
先生のウォーキング、
立ち居振る舞いに感動しました。
『魅せる』ってすごいと思いました。
 
 
--------------------------------
 
昔からがに股を指摘されていました
姿勢の悪さ、自信のない歩き方も悩みでした。
 
レッスンでは動画で客観的に
自分の歩き姿をみれて、
意識し改善に向かうことができました。
 
お客様に見られる仕事で他の人と差をつけたい!
という方におススメのレッスンです。
 
---------------------------------
 
 
子どものころから内股で歩き方には
コンプレックスがあり、正しい歩き方が
わかりませんでした。
 
私はボディーワークに携わっていて、
お客様にも姿勢やバランスを
アドバイスする立場です。
 
姿勢や歩き方をマスターすることで
お客様への信頼感や説得力も増すと思いました。
 
お客様を案内する時の後ろ姿が魅力的だと
印象もアップしますね。
 
お客様と対面でお仕事をされる全ての方に
おススメのレッスンだと思います。

(ピュアバランシングセラピスト 山崎 さちこ様 )

 

------------------------------------

 

 

樋口みゆきさんの「愛されウォーキングレッスン」を受けてきました~♪

(ロミロミ、リフレクソロジーセラピスト 岩本 恵己様)


「愛されウォーキング」1Dayレッスン♪

(タロット&風水アドバイザー 鈴木 晶子様)

 

樋口みゆきさんの『愛されウォーキング1Dayレッスン』に参加しました! 
(ヤムナボディーローリング 後藤 ナミ様)

 


樋口みゆきさんの愛されウォーキング1Dayレッスン 

(産後ドゥーラ 朝倉 郁未様)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。





ウォーキングレッスンでは、


脚が太いんです…

O脚なんです…


とお悩みで、

スカートを履くことを自ら禁じてしまって

いるお客様に出会うことがあります。



自信のない部分は隠してしまいたい

お気持ちはわかります。


でも隠してしまうと、

その部分への緊張感がなくなり

さらに理想とかけ離れた姿へと

なりやすいのです。



もし、あなたが同じような理由で、

体型を隠すようなファッションを

してしまっていたとしたら、


人目に晒す


ということも、

美しいボディーライン作りに

効果的な方法であることを

心得ていただきたいと思います。



勇気を出して、カラダのラインの出る服にも

チャレンジしてみて欲しいのです。


{51C4361E-C2F4-4822-AAA1-EF5E1716D506}


姿勢や歩き方で脚の見え方は

すぐ変えることができるので

安心してください♡



健康的且つ美しいウォーキングは、


脚が細く長く見えたり

カラダ全体がシャープに見える


という嬉しいメリットがあります♡





コンプレックスになってしまった

脚の太さやラインは、


今までの生活習慣や履いている靴の

影響も受けています。



ただその瞬間細く見せるだけでなく


日々意識して実践していくことで、

脚だけでなく全身が

美しいフォルムへと必ず変化していきます。


それに伴いしまいこんでいた

女性性に目覚める方も♡




「スカートなど、体型を気にして

今まで着るのをためらっていた服を

今では楽しめるようになりました!」


「もっとスカートやハイヒールを

履きたくなりました!」


レッスン後の変化としてこのような嬉しい

お声をいただくこともよくあります。



実際に理想のレッグラインに導くための

ウォーキング法や立ち居振る舞い、

靴の選び方や日々の心構えは

次回1Dayレッスンでもお伝えしますね。


--------------------------------------------
残2
 〜360度魅せる姿勢と歩き方〜
2月16日(木)10:15-11:45  @新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



全ての「美しいもの」には「型」がある。


と、

プライベートコースレッスンを

ご受講された

起業コンサルタント星野千加さんが、


嬉しい参加レポをFacebookに

あげてくださいました♡


{3BD215D0-5728-4C70-BDDD-F850B1C31218}



以下本文のご紹介です。


☆☆☆


全ての「美しいもの」には「型」がある。



インプレッションアドバイザー

樋口 みゆきさんの、


ウォーキングプライベートレッスンを

受けました。



足の運び

着地

手の振り方

姿勢

視線


とても細かい一つ一つの「美しい型」があって、それが全部繋がって美しい歩き方に見える。


歩き方が美しいと、歩き方だけでなく

「佇まいが美しい人」に見える。


そして美しい人は「内側の中心部分」

鍛えられている!


全体的にキュッとしてるか、

だら〜んとしてるかの違いとも言えるかも。



今まで普通に歩いていたはずなのに、

「歩き方」を意識した途端歩けなくなる

という・・・。


自分のぎこちない歩き方が

笑えてきます(涙)



美は1日にしてならず。



ただの歩き方を学ぶレッスンではなく、

360度美しい佇まいになれるレッスン。



今日、セミナー講師が集まる場で、

「ハーフターン」を披露したら、

大好評でした(笑)



自撮りで美しいお顔を載せても、

実際に会ったら、

動きがなんかガサツでガッカリ・・・

なんてこともあるかも(汗)



非言語で受け取るメッセージは、

言葉より強烈に印象に残るもの。


「見られるお仕事」の方は、必須です。


☆☆☆



千加さんは痛くて履けるハイヒールがない…

とのことで、

オーダーパンプスを先に購入されてから

レッスンを開始しました。



ローヒールでの基礎ウォークを

まずはしっかり練習し、

出来上がったオーダーパンプスで、

ハイヒールレッスンへ進みました。



痛くない!と2足目も購入され

苦痛なくレッスンを進めることが

できたのです。




3回目のレッスンの中では

ハーフターンもレクチャー。


ターンなんて実生活に必要ないでしょ?


と思われることと思いますが、

そんなことはありません。



今回は、

セミナー講師として教壇に立つ際

立ち居振る舞いに活かす方法をお伝えし、


とても喜んでいただけました!



いつも素敵なお召し物にハイヒールで

お仕事されている千加さんは、


すでに知的で洗練された印象でした。


更に歩き方まで磨かれて、

ますますクライアントの方々を

魅了されることでしょう♡




星野 千加さんのブログ

『ライフワークではじめるママのひとり起業』

ご覧くださいね♡

--------------------------------------------


残2
 〜360度魅せる姿勢と歩き方〜
2月16日(木)10:15-11:45  @新宿


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)