自分にない考え方を得ると… | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

午前中に
継続セッションを受けられている方の
コーチングセッション♡

その後、娘を迎えに行くまでの
30分ほどの時間を気分転換に♡

今回は、読書タイム

お世話になっている先輩コーチがおすすめしていた


運を育てるって
漠然としていて、どのように捉えたらいいのかな
実際にどういうことをすればいいのかな

と思うことがあります。


道を究めた人の考え方を知るって
とっても有効だな♡


第1章を読んだだけだけど、
今までの自分にはなかった考え方で
良い刺激を受けました。

続きが楽しみ♡

心を温かくしたい方におすすめです。