長谷川裕美さんのストラテジックノート・セミナー♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

素敵なイメージデザイナーの今井しほさん主催
長谷川裕美さんの
「120%推進力♡ストラテジックノート・セミナー」
に参加してきました。


以前のセミナーの時よりも
よりしなやかな強さを感じました。


日々、自分のありたいを言葉にしていくことで
そうなっていくを体現されている上での
説得力のあるセミナー


直接、ご本人からお話を聴くことができるセミナーって
とっても魅力♡


ストラテジックノートの
やり方、考え方を聴いた後
実際にワーク♡

ワークの後、全体の中で指名されて
ちょっとドキッ!(笑)
もあったけれど、

今回セミナーに参加して
以前の自分より、課題がサックと設定でき、
それに対する捉え方も出やすかったという気づきがあり
有意義だったな♡


ストラテジックってなんだろう?

と思われた方は、
裕美さんが近くにやって来てくれる日を
チェック!
ここを押してくださいね♡

おすすめのセミナーです♡




裕美さん
セミナーを招致開催してくださったしほさん
一緒のセミナーに参加し、学びを深めてくださった皆さま

ありがとうございました。


ブログとお名前の分かる方をご紹介させていただきます。
●事務とブログをサポートウエダチナツさん
●イメージコンサルタント金城愛さん
●ピラティスインストラクターくしびきよしえさん
●なりたい私にふわりとステージアップ♡申原梓さん
●お花の先生佐藤あさこさん
●フォトグラファー武井るみのさん
●着付け講師服部ひろこさん