【2/21】横浜セミナー募集開始まであと5日 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。



2月21日横浜セミナーまで、あと1ヶ月ちょっと

メッセージやコメントで

楽しみにしています。
頑張って下さいね♡
美味しいおみやげ情報など

多くの反響があり、うれしい気持ちでいっぱい♡


セミナーに参加されている人達はどんな表情かな
会場はどんなところかな
そんなことを想像しながら

今から、セミナーを楽しみにしております。


参加をされる方にとって、
アットホームな感じで
楽しく、有意義な時間となるよう

脳の土台の部分に働きかける方法の体験
自分を知るワークを通して

どう関わっていきたいと思っているのか
気づくきっかけになるといいな♡



「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
の詳細はこちら

この発信が、必要な方に届きますように♡

募集は、1月21日(木) 18時頃から開始いたします。

ご一緒できるのを心から楽しみにしております♡