英文添削・英会話講師
鈴木めぐみです。
プロフィールはこちらをクリック

アメリカの大学・大学院卒業、高校留学

TOEIC 960点


10才と8才の2人を子育て中のママです^^


黄色い花好きなこと黄色い花

*読書
*アロママッサージ
*きれいな景色の中でリラックス
*人とゆっくり会話すること



【東京/全国】


黄色い花ご提供中のメニュー黄色い花


黄色い花 サクサク思いを書けるようになる♡
英文添削レッスン(LINE、メール)
黄色い花 リラックスして話せるようになる♡
プライベート・オンライン英会話レッスン
黄色い花 英語の勉強を習慣化して一生ものの英語力をつける♡総合レッスン

 

いつもお読みくださりありがとうございますピンク薔薇

 

 

「丁寧でくわしく、わかりやすい解説」

ご好評いただいておりますピンクハート

 

「サクサク思いを書けるようになる♡
英文添削レッスン(LINE、メール)」

 

 

10月から受講を始めてくださった生徒さんより

掲載をご了承いただきましたので

とても嬉しいご感想をご紹介しますねキラキラ 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

また、先日相談させていただいた疑問点について詳しく解説いただきありがとうございます!


どの内容も・・・ネット上の翻訳サイトにも、

職場のオンラインレッスンでも

わからない内容でしたので、


特にveryは「あ、ここでも確かに
使っていい品詞だ・・・目からウロコ・・・」でした。



解説を読ませていただくと

とてもしっくり納得できました。


ありがとうございます!

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

とても嬉しいです。ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

こちらの生徒さんは、英語の上達のために

毎日コツコツ、ご自分で勉強されています。

 

 

熱心で、本当に素晴らしい!!

 

 

「英文添削レッスン」をプラスすると

英語力アップ間違いナシです♪

 

 

私も、少しでもお役に立てるように、日々学んでいます。

 

生徒さんに合った課題を作成し

 

より自然な表現になるように、英文を添削させていただきます。

 

初心者の方にもわかりやすく、基礎からひとつひとつ

丁寧な解説を心がけています。

 

(PDFで4~7ページ分ぐらいの長さになることもあります。)

 

 

 


黄色い花「英文添削レッスン」の流れ黄色い花

 


まず、どの分野で英語力を伸ばしたいか

丁寧にヒアリングをし

一緒に目標を設定します。

 

(日常英会話やビジネス英語など、一度に複数の分野にもご対応します)

 

 

見通しを立てるため

ひと月分のレッスンプランを作成し

お送りします。

 

 

レッスンごとに、その分野に関連した課題を

いくつか配信します(メールかLINEにて)。

 

 

1レッスンにつき2つ、お好きな課題を

選んでいただき、英文を作成していただきます。

 

 

作成いただいた英文をご返送いただき

添削し、詳しく解説します。

 

 

さまざまな表現に触れていただくため

例文や代替表現を豊富にご紹介します。

 

 

毎回、生徒さんのご質問や疑問にお答えできる

ように、ご相談を受け付けています。

 

レッスン以外のことでもOK!

 

どんな小さなことでもいいので

英語に関してわからないことが、わかるように

お手伝いさせていただきたい!

 

そんな思いで取り組ませていただいています。

 

 

 

私は、この「英文添削レッスン」が大好きですラブ

英語の文法をじっくり調べて解説したり、

 

さまざまな表現をご紹介することが、とっても楽しいラブラブ

 

 

 

 

私は以前、大手の英文添削会社でトレーニングを受け

 

講師の経験をさせていただきました。

 

 

そこで求められていたことは

 

最小限の解説で

 

とにかく「量」をこなすことでした。

 

 

私は、1人ひとりの生徒さんを大切に

 

くわしい解説で、「質」の高いレッスン

 

ご提供したかったので

 

 

自分でこの「サクサク思いを書けるようになる♡英文添削レッスン

 

を始めるに至りました。

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

キラキラ11月スタートのレッスン

 1名さまのみ、募集しますキラキラ

 

もしあなたが、ご自分とじっくり丁寧に向き合い、

 

英語力アップのために、あなたと伴走する講師をお探しでしたら、

 

ぜひLINE公式の方へご連絡くださいね。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ID検索↓

@151vyoaj

 

 

こちらのメールでも、受け付けています手紙

suzukitranslation@yahoo.co.jp 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

I look forward to hearing from you!

 

 

最近の記事虹