EF作り。
いま。クルーズでプレゼントをするものを制作中です。
一部手作り。一部市販。という組み合わせ。
何にするか、迷いに迷って。
100円ショップに売っているプラバンでネームタグを作ろうかと思ったけれど。カバンとかに付けれるようにキーホルダーを作ることにしました。
みんなの名前と、クルーズの日程のやつをコツコツと制作してます。
うまく作れるといいんだけど。笑
全てで40枚。
今からハサミで切ります…。
一部手作り。一部市販。という組み合わせ。
何にするか、迷いに迷って。
100円ショップに売っているプラバンでネームタグを作ろうかと思ったけれど。カバンとかに付けれるようにキーホルダーを作ることにしました。
みんなの名前と、クルーズの日程のやつをコツコツと制作してます。
うまく作れるといいんだけど。笑

全てで40枚。
今からハサミで切ります…。
送迎をどうするか。
送迎について考えるときが来ました。
はい。
クルーズ、wdwまでのシャトルバスはすでに予約しました。
準備万端です。
問題なのはロスからアナハイムです。
今回、全て個人で予約してるため、不安がいっぱい。
なので、空港やホテルでのチェックサービスがあるもの。
荷物が2つ以上トランクに入れられることが条件です。
あとは、混合車でも構わないのですが、専用車にしようか迷い中です。
先におろしてくれるならいいのですが、後ならそれだけでも時間のロスに繋がります。
値段を取るか、利便性を取るか。
うん。決めにくい。。
2、3日じっくりと悩んで決めたいと思います。
はい。
クルーズ、wdwまでのシャトルバスはすでに予約しました。
準備万端です。
問題なのはロスからアナハイムです。
今回、全て個人で予約してるため、不安がいっぱい。
なので、空港やホテルでのチェックサービスがあるもの。
荷物が2つ以上トランクに入れられることが条件です。
あとは、混合車でも構わないのですが、専用車にしようか迷い中です。
先におろしてくれるならいいのですが、後ならそれだけでも時間のロスに繋がります。
値段を取るか、利便性を取るか。
うん。決めにくい。。
2、3日じっくりと悩んで決めたいと思います。
ネットスーパー。
wdwのネットスーパーでお買い物をしました。
さすがに、クルーズやアナハイムにいく分。荷物がいつもより増えるので、思いっきって利用しました。
何も購入したの?
と言われるとお水です!!!
あと、毎日コーヒーを飲むための牛乳。
朝飯用にフルーツ、ヨーグルト、ドーナツ。
日本から持参できない、肉エキスがあるヌードルやポテトチップス(お土産用とおやつ用)
です。
全部でチップやホテルまでの送料も含めて約7500円ほどになりました。
これだけ日本から持参すると結構な荷物になるので。
頼めてよかったーと思ってるほどです。
jcbカード払いはできないのでお気をつけください。
あはは。
何回もやってもエラーが出てびっくり。なんでやーと思ってたらカードが使えず。
カードをかえたら、あっという間に精算できました。あはは。
で。
毎日キャラダイにいく(行かない日もあるが)ので、夕食は節約したいので、自炊します。笑
なので、これ以外にも日本から食料を持参します。
あとは無事にホテルまで届けてくれたらいいのですが…。不安しかないです。
さすがに、クルーズやアナハイムにいく分。荷物がいつもより増えるので、思いっきって利用しました。
何も購入したの?
と言われるとお水です!!!
あと、毎日コーヒーを飲むための牛乳。
朝飯用にフルーツ、ヨーグルト、ドーナツ。
日本から持参できない、肉エキスがあるヌードルやポテトチップス(お土産用とおやつ用)
です。
全部でチップやホテルまでの送料も含めて約7500円ほどになりました。
これだけ日本から持参すると結構な荷物になるので。
頼めてよかったーと思ってるほどです。
jcbカード払いはできないのでお気をつけください。
あはは。
何回もやってもエラーが出てびっくり。なんでやーと思ってたらカードが使えず。
カードをかえたら、あっという間に精算できました。あはは。
で。
毎日キャラダイにいく(行かない日もあるが)ので、夕食は節約したいので、自炊します。笑
なので、これ以外にも日本から食料を持参します。
あとは無事にホテルまで届けてくれたらいいのですが…。不安しかないです。
