送迎をどうするか。 | 裏スマさんのブログ

送迎をどうするか。

送迎について考えるときが来ました。
はい。
クルーズ、wdwまでのシャトルバスはすでに予約しました。
準備万端です。


問題なのはロスからアナハイムです。
今回、全て個人で予約してるため、不安がいっぱい。

なので、空港やホテルでのチェックサービスがあるもの。
荷物が2つ以上トランクに入れられることが条件です。
あとは、混合車でも構わないのですが、専用車にしようか迷い中です。
先におろしてくれるならいいのですが、後ならそれだけでも時間のロスに繋がります。
値段を取るか、利便性を取るか。
うん。決めにくい。。


2、3日じっくりと悩んで決めたいと思います。