ホテルとレストラン決定!
ご無沙汰してしまいましたが、ホテルが決まりました!!!
まずはアナハイムはグラカリ!!!
DVCで、キャンセル待ちでしたが、正式に泊まれることになりました!!!
WDWはポップセンチュリーでフロント、バス停から近い部屋になりました。
で、早速やらかしました。
レストラン開始日を忘れてたんですよね。笑
でも。遅くはなかった!!!
ダメ元で抑えてみました。
まずはマジキンのデザートブッフェ!!
花火の鑑賞エリア付!!
花火見たいけれど、長い時間待つのは大変!なので思いっきって予約してみました。
あと、ガーデングリル。
朝一にソアリン後に行く予定で朝食に。
前に行きたかったところの一つで、今回は行くことにしてみました。
あと、ズミックのfp付のハリウッドパイン。
これは前回。良かったので今回も。
レストランで悩んでるのはシェフミッキーとオハナ。
オハナ前回行ってるのですがー。
リロに会うなら‥と。迷いどころ。
シェフミッキーの時間が‥。
おいおい決めていきます。
あとはfp+と送迎です。
といったところで。
このプログなくなるのは痛いなーっと感じてる今日この頃でした。
まずはアナハイムはグラカリ!!!
DVCで、キャンセル待ちでしたが、正式に泊まれることになりました!!!
WDWはポップセンチュリーでフロント、バス停から近い部屋になりました。
で、早速やらかしました。
レストラン開始日を忘れてたんですよね。笑
でも。遅くはなかった!!!
ダメ元で抑えてみました。
まずはマジキンのデザートブッフェ!!
花火の鑑賞エリア付!!
花火見たいけれど、長い時間待つのは大変!なので思いっきって予約してみました。
あと、ガーデングリル。
朝一にソアリン後に行く予定で朝食に。
前に行きたかったところの一つで、今回は行くことにしてみました。
あと、ズミックのfp付のハリウッドパイン。
これは前回。良かったので今回も。
レストランで悩んでるのはシェフミッキーとオハナ。
オハナ前回行ってるのですがー。
リロに会うなら‥と。迷いどころ。
シェフミッキーの時間が‥。
おいおい決めていきます。
あとはfp+と送迎です。
といったところで。
このプログなくなるのは痛いなーっと感じてる今日この頃でした。
ホテル編です。
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございました。
ホテル編ですが。
実はまだ決まってません。
ホテルも取れてないのに飛行機を抑えたの?と叱りを受けるかもしれませんが。
安心してください。
仮のホテルは決まってます。
実は、わたし。DVCのメンバーなんです。ホームはアウラニです。
DVCとは何か。
ディズニーバケーションクラブ。
タイムシェアみたいな感じ?
めっちゃ高いんでしょう?と言われるかもしれませんが。
使い方しだいでは元がとれると思います。
なにせ、ディズニーホテルは割高ですから。
なぜ、買ったのか。
理由は簡単です。
ディズニーが好きだから。笑
しかも、思ってたより安かったのが印象です。
興味があれば皆様も調べてみてください。
あぁー。でも。もっとドルが安いときに買いたかったー。
ホームのアウラニは11ヶ月前からおさえることができます。
それ以外のホテルは、7ヶ月前。
なので、今度のアメリカの旅行はこちらで抑えようとおもっているのですがー。
人気のホテルはホーム様達で予約がいっぱいだったらどうしましょ。
もし、取れなかったらどうしよう。
ってことで、一応、キャンセルが効くところで仮のホテルを予約してみました。
とりあえず。3月まで様子見してみます。
また決まりましたらご報告させていただきます。
最後までよんでくれてありがとうございました。
あけましておめでとうございました。
ホテル編ですが。
実はまだ決まってません。
ホテルも取れてないのに飛行機を抑えたの?と叱りを受けるかもしれませんが。
安心してください。
仮のホテルは決まってます。
実は、わたし。DVCのメンバーなんです。ホームはアウラニです。
DVCとは何か。
ディズニーバケーションクラブ。
タイムシェアみたいな感じ?
めっちゃ高いんでしょう?と言われるかもしれませんが。
使い方しだいでは元がとれると思います。
なにせ、ディズニーホテルは割高ですから。
なぜ、買ったのか。
理由は簡単です。
ディズニーが好きだから。笑
しかも、思ってたより安かったのが印象です。
興味があれば皆様も調べてみてください。
あぁー。でも。もっとドルが安いときに買いたかったー。
ホームのアウラニは11ヶ月前からおさえることができます。
それ以外のホテルは、7ヶ月前。
なので、今度のアメリカの旅行はこちらで抑えようとおもっているのですがー。
人気のホテルはホーム様達で予約がいっぱいだったらどうしましょ。
もし、取れなかったらどうしよう。
ってことで、一応、キャンセルが効くところで仮のホテルを予約してみました。
とりあえず。3月まで様子見してみます。
また決まりましたらご報告させていただきます。
最後までよんでくれてありがとうございました。
DLRは?
タイトルの通り。
アナハイムはいつ行くの?
という話。
フロリダまでは前回までで決まりました。
はじめは、フロリダとクルーズだけだったのです。
飛行機が問題になってきたのです。
私の家は東海地方にあり、一番近い国際空港ってセントレアなんですよね。
いつも、東京から海外にいく場合がおおく、いつもと違う旅にしたいと理由から、セントレアか関空で探すことにしました。
予算は二人で30万円以内。
いろいろと探しました。
で、見つけました。
ロス経由というものを。笑
そこで、見たことがアナハイムへいくことを決めたきっかけです。
なにしろ、日本からアメリカまでめっちゃ遠い…。
フロリダにいくになると、直行便はない。
どこかで経由をしないといけないのです。
それが、たまたまロサンゼルスだったのです。
どうせ、経由時に荷物を一度受け取ってから、再度預けなければいけないことを知っているので、なんなら、ロスで降りて二日間遊んでからオーランドへ行けばいいんじゃない??と私は考えました。
関空→ロサンゼルス
アナハイム
ロサンゼルス→オーランド
クルーズ
WDW
オーランド→ダラス→セントレア
というスケジュールで。
なんと、二人で28万円!!!!
一人14万円で飛べることになりました。
しかも。JALとアメリカン航空。
しかも、JALに伺ったところ、アメリカでの国内移動の荷物の重さは国際線と同じでいいらしく。
めっちゃやすい!!!ということで早々に予約してしまいました。
次回。
ホテルはどうするの?
アナハイムはいつ行くの?
という話。
フロリダまでは前回までで決まりました。
はじめは、フロリダとクルーズだけだったのです。
飛行機が問題になってきたのです。
私の家は東海地方にあり、一番近い国際空港ってセントレアなんですよね。
いつも、東京から海外にいく場合がおおく、いつもと違う旅にしたいと理由から、セントレアか関空で探すことにしました。
予算は二人で30万円以内。
いろいろと探しました。
で、見つけました。
ロス経由というものを。笑
そこで、見たことがアナハイムへいくことを決めたきっかけです。
なにしろ、日本からアメリカまでめっちゃ遠い…。
フロリダにいくになると、直行便はない。
どこかで経由をしないといけないのです。
それが、たまたまロサンゼルスだったのです。
どうせ、経由時に荷物を一度受け取ってから、再度預けなければいけないことを知っているので、なんなら、ロスで降りて二日間遊んでからオーランドへ行けばいいんじゃない??と私は考えました。
関空→ロサンゼルス
アナハイム
ロサンゼルス→オーランド
クルーズ
WDW
オーランド→ダラス→セントレア
というスケジュールで。
なんと、二人で28万円!!!!
一人14万円で飛べることになりました。
しかも。JALとアメリカン航空。
しかも、JALに伺ったところ、アメリカでの国内移動の荷物の重さは国際線と同じでいいらしく。
めっちゃやすい!!!ということで早々に予約してしまいました。
次回。
ホテルはどうするの?