ホテル編です。
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございました。
ホテル編ですが。
実はまだ決まってません。
ホテルも取れてないのに飛行機を抑えたの?と叱りを受けるかもしれませんが。
安心してください。
仮のホテルは決まってます。
実は、わたし。DVCのメンバーなんです。ホームはアウラニです。
DVCとは何か。
ディズニーバケーションクラブ。
タイムシェアみたいな感じ?
めっちゃ高いんでしょう?と言われるかもしれませんが。
使い方しだいでは元がとれると思います。
なにせ、ディズニーホテルは割高ですから。
なぜ、買ったのか。
理由は簡単です。
ディズニーが好きだから。笑
しかも、思ってたより安かったのが印象です。
興味があれば皆様も調べてみてください。
あぁー。でも。もっとドルが安いときに買いたかったー。
ホームのアウラニは11ヶ月前からおさえることができます。
それ以外のホテルは、7ヶ月前。
なので、今度のアメリカの旅行はこちらで抑えようとおもっているのですがー。
人気のホテルはホーム様達で予約がいっぱいだったらどうしましょ。
もし、取れなかったらどうしよう。
ってことで、一応、キャンセルが効くところで仮のホテルを予約してみました。
とりあえず。3月まで様子見してみます。
また決まりましたらご報告させていただきます。
最後までよんでくれてありがとうございました。
あけましておめでとうございました。
ホテル編ですが。
実はまだ決まってません。
ホテルも取れてないのに飛行機を抑えたの?と叱りを受けるかもしれませんが。
安心してください。
仮のホテルは決まってます。
実は、わたし。DVCのメンバーなんです。ホームはアウラニです。
DVCとは何か。
ディズニーバケーションクラブ。
タイムシェアみたいな感じ?
めっちゃ高いんでしょう?と言われるかもしれませんが。
使い方しだいでは元がとれると思います。
なにせ、ディズニーホテルは割高ですから。
なぜ、買ったのか。
理由は簡単です。
ディズニーが好きだから。笑
しかも、思ってたより安かったのが印象です。
興味があれば皆様も調べてみてください。
あぁー。でも。もっとドルが安いときに買いたかったー。
ホームのアウラニは11ヶ月前からおさえることができます。
それ以外のホテルは、7ヶ月前。
なので、今度のアメリカの旅行はこちらで抑えようとおもっているのですがー。
人気のホテルはホーム様達で予約がいっぱいだったらどうしましょ。
もし、取れなかったらどうしよう。
ってことで、一応、キャンセルが効くところで仮のホテルを予約してみました。
とりあえず。3月まで様子見してみます。
また決まりましたらご報告させていただきます。
最後までよんでくれてありがとうございました。