裏スマさんのブログ -2ページ目

レストラン。

レストラン。
マジックキングダムのデザートブッフェ。花火をいいところで待ち時間なしでみたいので。取りました!!
シェフミ。
ハリウッドバイン。ショー付き。
ガーデングリル。
タスカーハウス。ショー付き。
一日、一つレストランを付けました。

ホントは、オハナにも行きたかった…。

アナハイムは、pchとカフェをとれましたが、時間を変更しようかと。
アーリーの時間にかぶるという痛手…。
アーリーはアーリーしたい。

FP+!!!

FP+の取得日が来ました!!

無事に取りたいものを全て取ることができました!!

以前予約していた、レストランも変更することなく取れたので、運が良かったです。

まず。マジックキングダム。
やっぱ。グリ!!!9月30日まではペアなのですが、その後はまた戻るのかしら?という…。どうか戻らないでほしい。期待を込めて。(笑)
あと、トゥモローランドにある、ゴーカート的なpeedway?やつ。
日本はなくなってしまったので。乗りたい
スプラッシュ。ただ、乗りたかっただけ。
濡れて一旦遠いホテルに戻って、ハロパへくる予定。

ハリウッド
アナ雪のショー
トイマニ
トイマニが好きなので。
ズミックにしました。

エプコット。
ミッションスペース
リビングなんちゃら。
グリルに行くので、興味が。(笑)
エプコットフォーエバー。
期間限定にやられました。
なければ、テストトラックがソアリンにしたのに。(笑)

アニマル
サファリ。午前中は取れず…。お昼で寝てるかもしれないけれど。
アバター。
どんな時間でも取れたことに奇跡。
ライオンキング。 

という感じです。

私。頑張った!!!

いろいろと決まりました。

忘れないうちに。
クルーズのシャトルバス。
オンラインチェックインで、シャトルバスが選択できず、苦戦。

シャトルバスは予約した人だけが選択できるぽい。
そんなの知るか!!と。笑
で、焦ってたら、変更できるそうなので、とりあえず、その他の送迎を選択。
ミッキーネット様に連絡して、シャトルバスの申し込みをしました。
無事に予約できて、チェックインも完了!!
ついでに、チップも事前お支払いしました。
クレカでお支払い出来るのは嬉しい。

あとは、年パス。
wdwの年パスが値上がりしましたね。
運良く。値上がりする前に購入することができました。
DVCなので、ゴールドの年パスを購入。
あと。ハロウィンも購入しました。

わぁい。
日本、香港、パリ、アナハイムに続き、wdwまで年パスを持てた!!!
あとは、上海のみ!!!
全部年パスを並べてみたい。笑
アナハイムは、ハロウィンと、取りあえず2デーのホッパーにしました。
ホテルがグラカリなので、パーク→パークでインしたいので。ホッパー付き!

あとは、アナハイムのレストラン。
wdwのFP。
頑張ろー!!!