いろいろと決まりました。 | 裏スマさんのブログ

いろいろと決まりました。

忘れないうちに。
クルーズのシャトルバス。
オンラインチェックインで、シャトルバスが選択できず、苦戦。

シャトルバスは予約した人だけが選択できるぽい。
そんなの知るか!!と。笑
で、焦ってたら、変更できるそうなので、とりあえず、その他の送迎を選択。
ミッキーネット様に連絡して、シャトルバスの申し込みをしました。
無事に予約できて、チェックインも完了!!
ついでに、チップも事前お支払いしました。
クレカでお支払い出来るのは嬉しい。

あとは、年パス。
wdwの年パスが値上がりしましたね。
運良く。値上がりする前に購入することができました。
DVCなので、ゴールドの年パスを購入。
あと。ハロウィンも購入しました。

わぁい。
日本、香港、パリ、アナハイムに続き、wdwまで年パスを持てた!!!
あとは、上海のみ!!!
全部年パスを並べてみたい。笑
アナハイムは、ハロウィンと、取りあえず2デーのホッパーにしました。
ホテルがグラカリなので、パーク→パークでインしたいので。ホッパー付き!

あとは、アナハイムのレストラン。
wdwのFP。
頑張ろー!!!