レストラン。 | 裏スマさんのブログ

レストラン。

レストラン。
マジックキングダムのデザートブッフェ。花火をいいところで待ち時間なしでみたいので。取りました!!
シェフミ。
ハリウッドバイン。ショー付き。
ガーデングリル。
タスカーハウス。ショー付き。
一日、一つレストランを付けました。

ホントは、オハナにも行きたかった…。

アナハイムは、pchとカフェをとれましたが、時間を変更しようかと。
アーリーの時間にかぶるという痛手…。
アーリーはアーリーしたい。