FP+!!! | 裏スマさんのブログ

FP+!!!

FP+の取得日が来ました!!

無事に取りたいものを全て取ることができました!!

以前予約していた、レストランも変更することなく取れたので、運が良かったです。

まず。マジックキングダム。
やっぱ。グリ!!!9月30日まではペアなのですが、その後はまた戻るのかしら?という…。どうか戻らないでほしい。期待を込めて。(笑)
あと、トゥモローランドにある、ゴーカート的なpeedway?やつ。
日本はなくなってしまったので。乗りたい
スプラッシュ。ただ、乗りたかっただけ。
濡れて一旦遠いホテルに戻って、ハロパへくる予定。

ハリウッド
アナ雪のショー
トイマニ
トイマニが好きなので。
ズミックにしました。

エプコット。
ミッションスペース
リビングなんちゃら。
グリルに行くので、興味が。(笑)
エプコットフォーエバー。
期間限定にやられました。
なければ、テストトラックがソアリンにしたのに。(笑)

アニマル
サファリ。午前中は取れず…。お昼で寝てるかもしれないけれど。
アバター。
どんな時間でも取れたことに奇跡。
ライオンキング。 

という感じです。

私。頑張った!!!