ホテルとレストラン決定!
ご無沙汰してしまいましたが、ホテルが決まりました!!!
まずはアナハイムはグラカリ!!!
DVCで、キャンセル待ちでしたが、正式に泊まれることになりました!!!
WDWはポップセンチュリーでフロント、バス停から近い部屋になりました。
で、早速やらかしました。
レストラン開始日を忘れてたんですよね。笑
でも。遅くはなかった!!!
ダメ元で抑えてみました。
まずはマジキンのデザートブッフェ!!
花火の鑑賞エリア付!!
花火見たいけれど、長い時間待つのは大変!なので思い っきって予約してみました。
あと、ガーデングリル。
朝一にソアリン後に行く予定で朝食に。
前に行きたかったところの一つで、今回は行くことにしてみました。
あと、ズミックのfp付のハリウッドパイン。
これは前回。良かったので今回も。
レストランで悩んでるのはシェフミッキーとオハナ。
オハナ前回行ってるのですがー。
リロに会うなら‥と。迷いどころ。
シェフミッキーの時間が‥。
おいおい決めていきます。
あとはfp+と送迎です。
といったところで。
このプログなくなるのは痛いなーっと感じてる今日この頃でした。
まずはアナハイムはグラカリ!!!
DVCで、キャンセル待ちでしたが、正式に泊まれることになりました!!!
WDWはポップセンチュリーでフロント、バス停から近い部屋になりました。
で、早速やらかしました。
レストラン開始日を忘れてたんですよね。笑
でも。遅くはなかった!!!
ダメ元で抑えてみました。
まずはマジキンのデザートブッフェ!!
花火の鑑賞エリア付!!
花火見たいけれど、長い時間待つのは大変!なので思い っきって予約してみました。
あと、ガーデングリル。
朝一にソアリン後に行く予定で朝食に。
前に行きたかったところの一つで、今回は行くことにしてみました。
あと、ズミックのfp付のハリウッドパイン。
これは前回。良かったので今回も。
レストランで悩んでるのはシェフミッキーとオハナ。
オハナ前回行ってるのですがー。
リロに会うなら‥と。迷いどころ。
シェフミッキーの時間が‥。
おいおい決めていきます。
あとはfp+と送迎です。
といったところで。
このプログなくなるのは痛いなーっと感じてる今日この頃でした。