EF作り。 | 裏スマさんのブログ

EF作り。

いま。クルーズでプレゼントをするものを制作中です。

一部手作り。一部市販。という組み合わせ。
何にするか、迷いに迷って。
100円ショップに売っているプラバンでネームタグを作ろうかと思ったけれど。カバンとかに付けれるようにキーホルダーを作ることにしました。
みんなの名前と、クルーズの日程のやつをコツコツと制作してます。
うまく作れるといいんだけど。笑

イメージ 1


全てで40枚。
今からハサミで切ります…。