ネットスーパー。 | 裏スマさんのブログ

ネットスーパー。

wdwのネットスーパーでお買い物をしました。
さすがに、クルーズやアナハイムにいく分。荷物がいつもより増えるので、思いっきって利用しました。

何も購入したの?
と言われるとお水です!!!
あと、毎日コーヒーを飲むための牛乳。
朝飯用にフルーツ、ヨーグルト、ドーナツ。
日本から持参できない、肉エキスがあるヌードルやポテトチップス(お土産用とおやつ用)
です。

全部でチップやホテルまでの送料も含めて約7500円ほどになりました。
これだけ日本から持参すると結構な荷物になるので。
頼めてよかったーと思ってるほどです。

jcbカード払いはできないのでお気をつけください。
あはは。
何回もやってもエラーが出てびっくり。なんでやーと思ってたらカードが使えず。
カードをかえたら、あっという間に精算できました。あはは。

で。
毎日キャラダイにいく(行かない日もあるが)ので、夕食は節約したいので、自炊します。笑
なので、これ以外にも日本から食料を持参します。

あとは無事にホテルまで届けてくれたらいいのですが…。不安しかないです。