じゅ?15年⁉️ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

アメブロを始めてからなんと15年⁈

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


飽きっぽく三日坊主になりがちな性格の

私なのですが、その反面気に入ったものや

好きなものにはとことん一途なのです飛び出すハート


私がアメブロを始めたの2009年2月。

あれから15年も経ったのかぁ(,,´Θ`,,)


ブログを始めたきっかけは、当時 仕事を

しながら通信(デジタルハリウッド)でWEB

デザインの勉強をしていて、ホームページの

作成をしたり、自分で作った作品を

アップするためにブログを始めたんです♪


イラレやフォトショを使ってイラストを

アップしたり、そのうちアメーバピグで

遊び始めて、あの頃のアメーバピグは

面白かったなぁ。たくさんお友達もできて

夜な夜なピグの部屋で夜会が開催されたり。

とても懐かしい思い出です♪(,,´Θ`,,)


この頃からママの認知症の症状が進んだり、

さらには、パパが大腸ガンになったり、

弟が結婚して甥っ子が生まれたりして

私の人生にも色んなことが起き始めました。


いい事も悪い事も…今思えばすべて笑って

話すことができますが、当時は正直色々

辛かったりしんどいこともありました。


父が亡くなり、1人で母を支えなくては

いけない。そんな矢先に自分までガンに

なってしまったり。でも、中学の同窓会が

あったおかげで友達にたくさん助けて

もらいました。大変なことや辛いことが

あっても、支えてくれたり優しくして

くれる人が周りにたくさんいました。


この15年本当に色んなことがありました。

ジェットコースターみたいな人生です🎢


これからも私の人生は波瀾万丈なんだろうな

とは思いますが、前向きに笑顔を絶やさず

面白おかしくアメブロと共に生きて行こうと

思います!アメブロは永遠なり♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


これからも末永くよろしくお願いしますニコニコ


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒