落ちた…(ㆆдㆆ;) | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

$のりちゃんのオモチャ箱-2013.7.30

ただ今、久々の落ち込み中ののりです。こんばんみ☆

誰だって落ち込む時はありますよね?私は出来るだけ
深く落ち込まないように、もし落ち込んでも比較的早く
立ち直ることができる方だと思っています。それなりに
これまでの人生の中で色々と学んで身につけたものです。

それでも、どうしても落ち込んでしまうことがある訳です。
そんな時は、もうトコトン落ちてやります(笑)落ちまくったら
あとは登るだけだからです!ただ、それには時間がかかります。

できたら、そんなんなるまで落ち込む前に対処しなくちゃ
いけなかったんだけど、今回は無理でした…・゚・( ノД `;)・゚・

でも、週末には甥っ子信ちゃんに会いに行くので、そしたら
元気になると思います♪今日も信ちゃんのためにポケモンの
パジャマ買っちゃった♪それだけでも、気分転換になりました♪

あ!もちろん、姪っ子まりちゃんにもプリキュアのおもちゃ
買いましたけどね♪二人とも喜んでくれるといいな♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

さて!明日…もう今日だ。午前中はちょいと用事があって
半休取らせてもらうことにしました。なので、午後出社です。

このところ、ヒロシ(父)の病院の検査やら、介護がらみの
打ち合わせやらで時間をとられているので、会社にもだいぶ
迷惑をかけちゃっています。でも、今の会社の上司はみんな
優しくて『無理しないようにね』といつも気遣ってくれます。
有り難いです。なので、午後はきっちり働かせていただきます!

さぁ!仕事も家庭もやらなくちゃイケナイことがてんこ盛りだ!
落ち込んでばかりいられない!早く元の自分に戻らなくちゃだわきゃー・ピンクマ

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね