毎日あっついのぅ♪◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

のりちゃんのオモチャ箱-2013.8.21

気がつけば、8月も3分の2が過ぎちゃってました…(ㆆдㆆ;)
お久しぶりでごじゃりまする♪こんばんみ☆のりですヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

先月はドドーンと落ち込むこともあり、這い上がるのにちょっと
時間がかかりましたが、なんとか元気になり日々過ごしております。

昨日と今日は夏休みでした♪ 昨日はダーと久しぶりにゆっくり
まったり過ごしました(^ー^)(^ー^)。夜はサムギョプサルを食べに行ってきました♪

食べたいなぁと思いながらも、なかなか食べに行けなかったのですが
初めて食べて私もダーも大満足♪お腹ポンポコリンになっちゃった♪

で、今日は1日 家でイラスト描いたりしながらのんびり過ごしました。
最近、イラストを描くことが自分にとって大切なことだと実感しています。

この間も、仕事と家事に追われながらも時間を作ってイラストを描いて
久しぶりにコンペにも参加してみたんです。それが上のイラストです♪

残念ながら、今回はクライアントさんの事情によりコンペ自体が
無効になってしまいましたが、でも…久しぶりに楽しかったです♪

これからも、少しの時間でも利用して、イラストを描き続けます!
コンペとかにもちょいちょい積極的に参加して行こうと思います♪

そうそう♪今月上旬から、ヒロシ(父)がデイサービスに通うように
なりました。週2日間だけですが、まずは慣れてもらうことが
大事かなって思って♪慣れて来たら、週3日に増やそうかなって。

おかげさまで、デイサービスに通うようになって、これまで誰かと
接することが苦手だった父も、家族以外の人とふれあうことの
楽しさを感じているみたいです。結果的にはよかったみたいです。

私自身の負担も減ったような気がします。最初は行きたくないと
ゴネていましたが、無理矢理にでも通わせてよかったです(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)

これからも、きっと私の人生にはてんこ盛りに波瀾万丈なことが
あるかもしれません。以前、占いのおばちゃんにも言われたし。

『あなたが穏やかな毎日を過ごせるようになるのは、もっと先ね』
って…。それでも、ほんの少しでも幸せだなって思える自分の
人生をこれからも大事にしたいなって思ったりするのです。

辛い、ツラいって言って嘆いてばかりじゃ、好転する訳もない!
無理矢理にでも笑って、ほんの少しでも楽しみながら毎日を
過ごせたら、その先に大きな幸せが待っていると信じて諦めずに
頑張りたいと思います!力強い味方(ダー)もいることだしねがんばる

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね