髪の毛が気になる♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

髪型…特に前髪が決まるかどうかで

1日のモチベーションって変わりますよね

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


私はおでこが広く面長なため、おでこを

出すとウマ面になってしまうため前髪は

おろしています!だから、前髪がキマるか

否かで1日の良し悪しが決まると言っても

過言ではありましぇん!www (ΦωΦ)


天然パーマで湿気や汗に弱い私の髪の毛。

アイロンバッチリかけて完璧って思っても

雨の日は1歩外に出た瞬間に爆発します!


そして、昨日 伸びてきた前髪をセルフ

カットしたんですが、思っていたよりも

切っちゃって!失敗しちゃったー真顔

まぁ…これはこれでいいか!前髪は

すぐ伸びるしね♪てな訳で、ノビーと

森の仲間たちのお話がはじまるよールンルン


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『おめかし』


あれあれ?ピヨピヨが何やら鏡を見ながら

頭の毛を整えておめかししています鏡


ノビーとケロンはこっそり覗きながら

ノビー:ピヨピヨ急にどうしたんだろうね

ケロン:好きな子でもできたのかな?

なーんて話しています。好きな子?

そうなのかな?ドキドキしちゃうね飛び出すハート



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒