あと1年! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

夕方5時でも明るい♪日が伸びましたね晴れ

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今週は病院に行って、先週の内視鏡検査の

結果を聞きに行ってきたのですが、仕事が

忙し過ぎて全然ブログ書けなかったぁwww


内視鏡検査中にポリープ2個も取られて

病理検査にまわされたから検査結果が

気になってて…万が一再発とかだったら

どうしようってずっとドキドキでした驚き


結果は………問題ありませんでしたぁ乙女のトキメキ


切り取ったポリープも良性のもので、

腫瘍マーカーも陰性でしたぁヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


先生からも『あと1年ですね。来年の

CT検査で最後になります』って言われて

あと1年で手術をしてから7年経つのかぁ

あっという間だったけど、その間に

色んなことがあったなぁとも思いました。


それと先生には特に言われなかったのですが

家に帰ってきてから改めて血液検査の結果を

見たら数値が良くない項目がチラホラ真顔


恐らく以前から言われている脱水症気味

なんだと思います。てな訳で、1日3ℓを

目標に水分摂取に努めようと思います!


これまでも毎日2ℓは飲むようにしていた

つもりなんですけど、やっぱり排便障害の

せいで飲んでも出ちゃうので、もっと沢山

飲まなくちゃいけないってことだわミルク


でも、お水だけじゃなくてポカリも

飲んだほうがいいのかなって思って

Amazonでion waterを注文しました♪


3月には会社の健康診断もあるし、

それまでにダイエットもしなくちゃ!


とにかく健康第一!元気じゃなかったら

仕事も恋愛も好きなこともできないもんねニコニコ



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒