好きな人♡ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
3連休はゆっくりのんびりできました♪
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


掃除&洗濯して、布団干して、スーパーに

お買い物行って、お料理して、アマプラで

映画見て、ゲームして、お絵描きして…。

そんな普通な日常が一番しあわせですニコニコ


若い時は、あれも欲しいこれも欲しい

あれがしたい、あそこ行きたいなんて

色んな欲求があったけど、結局何気ない

日常がしあわせなんだなぁってこの歳に

なって気付く。あとガンになってから

『健康』でいることの大切さも痛感した!

『普通』とか『当たり前』とか『健康』な

ことが結局 最強で最高に幸せなんだよね飛び出すハート


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまるよー!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『好きな人』


ピヨピヨがおめかししてまで会いたかった

好きな人は…ペンギンちゃんでしたー♪


久しぶりに会えたねー♪何して遊ぶ?

楽しみだねー♪ワクワク♪ワクワク♪

ノビーとケロンにも会いに行こう!



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒