雪だるま♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
今日は部屋の模様替えをしました♪
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


昨日は、なーんにもやる気になれなくて

ゴロゴロしちゃって1日終わったんだけど

今日は早起きして朝から掃除して、その後

お部屋の模様替えをしましたぁ♪(๑❛ꆚ❛๑)


これまで使ってたリビングとダイニングの

ラグがくたびれてきちゃったから新しい

モノに替えたくて先月購入してたんです♪


やっと替えられたぁ♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


これまでは、リビングもダイニングも

デニム生地のラグだったんだけど、

今回は肌ざわり重視でふわふわのラグに

しました。あ!でも、毛並みが長いと

掃除がし辛いので短めのにしました♪


ダイニングは濃紺でリビングは落ち着いた

スモーキーイエロー。どっちもお手頃価格

なのに、サイズ感も素材もいい感じで

とてもいいお買い物ができて大満足ですニコニコ






さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまるよー!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『雪だるま♪』


ペンギンちゃんと久々に会えたピヨピヨ♪

ノビーとケロンに会いに行こうとしてたら

雪がたくさん降ってきたぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪が降るとなんかウキウキしちゃうのは

なんで何だろうね?ノビーとケロンに

会いに行くって言ってたのにピヨピヨも

ペンギンちゃんも雪が降ってきたのが

嬉しくて雪だるま作りはじめちゃった爆笑


ノビーとケロンは、ピヨピヨのママから

ピヨピヨが北の森に行ったと聞いて

ピヨピヨを探しにきていました。


そしたら、まさかペンギンちゃんが

いてビックリ!さらにノビーそっくりの

雪だるまができていてビックリ!www


ピヨピヨもペンギンちゃんも

雪だるま作るの上手だねー♪


でも、風邪引いたら大変だから

お家に帰ったら暖かくするんだよー!

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


そう言えば、金曜日にまた雪の予報が

出ていますね。また気温も下がるみたい

なのでみなさんも体調崩さないように

お気をつけくださいねー予防



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒