パジャマパーティー♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
いつかパジャマパーティーがしたいです♪
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


私にはいつか叶えたい願いがあります。


それは中学の時のクラスメイトともう一度

京都に行って『おとな修学旅行』をしたい

という夢です♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


数年前に中学の学年全体の大同窓会が

あって、そこでみんなに再会し、その後も

クラス会や飲み会など何度か開きました♪


その時に『みんなで京都に行っておとな

修学旅行したいねー!』という話題に

なったんです!うん!うん!絶対行こう!

私、幹事やるね!と言ってたのに、

まさかのガンになってしもうたぁ!


そんな訳で『おとな修学旅行』の話は

おあずけ状態になってしまいました!


でも、ひとまず術後5年経ったし

排便障害もだいぶおさまってきている。


あと1年仕事が忙しいけど、来年の春

以降なら少し落ち着くはずだから、

そしたら改めて計画したいなぁって

思っています!(,,´Θ`,,)


そしたら、夜はみんなでパジャマ着て

パジャマパーティーしたいんです!

みんなでお酒飲んでドンチャンしたい爆笑


これが私の叶えたい夢です♪

絶対叶えるぞー!(๑❛ꆚ❛๑)


さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまるよー!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『パジャマパーティー♪』


ノビー達がお揃いで色違いのパジャマを

着てパジャマパーティーをしています。


ケロンが『このパジャマ ふわふわで

気持ちいいねー♪』とご満悦。


ピヨピヨもペンギンちゃんもすっかり

パジャマが気に入ったようです♪


ノビーもすごく似合ってるよwww


おやおや?後ろにもう一人

パジャマの子がいるみたい?誰かな?



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒