過去イチ理想的なバッグ! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
ついに見つけました!理想的なバッグカバン
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


ガンになってからは斜めがけのできる

ショルダーバッグを使うようになりました。


理由は抗がん剤治療の後遺症で若干の

手足のしびれが残ってしまったからです。


幸い手のしびれは時間と共に消えてくれ

ました。でも、足のしびれ…特に左足は

しびれがまだ残っていて何にもない平らな

所で蹴つまずいちゃったりするんです凝視


だから、両手はフリーにしておいた方が

いいかなと思い、それ以来は斜めがけの

ショルダーバッグを愛用しているんです♪


ついこの間まで、気に入って使っていた

ショルダーバッグあったんですが、だいぶ

くたびれてしまったので、新しいショルダー

バッグが欲しくて探していたんです!


で、見つけたのがコチラ♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

Afternoon Tea LIVINGのシンプルな

ショルダーバッグです!

シンプルだけど、サイズ感も使用感も

バッチリ!軽くて丈夫なのもいい!


しかもお値段もリーズナボーなので

普段使いにはもってこいですwww

色違いを買おうか検討中なほどです!



さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまりますよ〜♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『お揃いのバッグ♪』


ノビー達がパジャマに続き、色違いで

お揃いのバッグを持って喜んでいます♪


ワンポイントの色がそれぞれ違うんだね。

ノビーは赤で、ケロンは緑、ピヨピヨは

オレンジでペンギンちゃんが青〜!


みんなそれぞれ好きな色にしたんだね♪

中には何を入れてるのかな?


このバッグだと、手が空くから転んだ時も

安心だね!あ!でも、くれぐれも転ばない

ように気をつけて歩くんだよー♪www



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒