久々のピグ日記♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

昨日の夜、ストレス発散のため久々にピグりました♪

来たよ巡りしてたら、偶然やっこちゃんに遭遇!
その後、やっこちゃんの部屋に移動して宴会開始(笑)

てんちゃんのオモチャ箱-未設定
やっこちゃんの部屋に行ったら、Jくんがいたので
早速2人で金太郎に扮して、やっこちゃんを攻撃(笑)

てんちゃんのオモチャ箱-未設定
2人もまさかりを持っていたので『ザクザク』しちゃいました!

てんちゃんのオモチャ箱-未設定
更に、やっこちゃんがチョット席をはずした間に
ダブルキックを練習してみました!あくまでも練習ね(笑)

てんちゃんのオモチャ箱-未設定
最後には、いーっぱい集まって来てやっこちゃんの
部屋は酸欠状態に!でも、楽しかったぁ♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃

すっごいストレス発散になりました♪
みんな~!また遊んでね~!ヾ( ≧ ∇ ≦)人(≧ ∇ ≦ )〃

ストレスは発散しないとね!
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね