今日は休んじゃった! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
てんちゃんのオモチャ箱-2010.4.26
今日はまったく声が出なくなって、完全にオカマちゃん声も
通り越してしまいました…/(=ェ=|||)

なので、悩んだ挙げ句 お仕事も休んでしまいました。

あんまり喉が痛いので病院にも行って来ました。

今まで声が出なくなった時は完全に風邪をひいてしまった時なのに
今回は全然熱が出たり鼻が出たりしないんです…。

病院の先生も、イマイチはっきり『風邪』とわ言いませんでした。
処方された薬が今週中に聞かなかったら、再検査をするそうです。

なんか…改めて “二兎を追うものは一兎をも得ず” なのかなってガーン

そんなに器用な方じゃないのに、あれもこれもって抱え過ぎて
いるのかもって思ってます。そのせいで息切れしちゃってるのかも。

イカン!イカーン!自分の道を見失ってはダメなのだぁ!
ちょっと軌道修正が必要なのかもしれませぬ!(ノд< ;)


ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね