今朝見た夢♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
てんちゃんのオモチャ箱-2010.4.27
ノドの治らない私を心配してくれているふもも。

今朝はそんな夢を見ました。残念ながらノドは
依然痛くて、咳は出るけど、声は出ません。

なので今日も仕事を休ませていただいちゃいました。
私の声はいったいいつになったら出るのでしょう?

普段ポジティブな私も、さすがにネガティブ思考に
なってしまいます…/(=ェ=|||) 早くよくなれ~!

喋れないのはツライですやばい
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね