みんな ありがとう♡ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{AC598871-CC22-42D5-A910-9AE3B2A19C85}
昨日は中学の同級生との忘年会でした。
こんばんみ☆のりでごじゃるん♪

昨日は夕方から銀座で忘年会があるので
その前に仲良しのネイリストさんのとこに
会いに行ってきました♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

私がガンになってネイルができなくなって
しまったので「しばらく行けないの」と
連絡をした時も、私の体のことを心配して
くれて…優しくて大〜好きなNさん❤️

昨日も会うのは半年ぶりだったんだけど
すご〜く喜んでくれたのでこっちまで嬉しく
なっちゃいました♪ 会っていない間にも
ちょくちょくメールをくれていたし、
本当に有難いなぁって思います。だから
早くガンなんて治しちゃってまたNさんに
ネイルしてもらいたいなって思ってます。

さて!Nさんに会った後は いざ忘年会へ♪
忘年会では会いたい人がたくさんいたし
みんなの笑顔を見てから手術に臨みたい
なって思っていました!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

中学を卒業して33年!去年の大同窓会が
行われて以来、同じクラスの子たちとも
グループLINEで毎日のように繋がってるし
学年の子たちとも時々会うことができて
ホントにあの大同窓会のおかげで再び
「縁」が結びついたような気がしています。
改めてこの出会いに感謝だなって思ってます。

そして、みんなともワイワイ楽しく
盛り上がっていたらまさかのサプライズ!

私がガンを患っていることを知っている
子たちがみんなでアルバムを作ってくれて
ステキなケーキを用意してくれたのです。

アルバムの中を見た瞬間 涙が溢れてしまい
ました 人前で泣くのは好きじゃないので
よっぽどの事がない限りは我慢するんだけど
これはアカンて!こんなん見たら泣くに
決まってるやん!私 霊感とかあるわけじゃ
ないんだけど、そのアルバムからは温かい
オーラを感じまくっていました!

その後もみんなにハグしてもらったり
握手してもらってたくさんのパワーを
もらうことができました!みんなぁ♪
ホントにホントにありがとうねー

そして、家に帰ってきてからも改めて
アルバムをちゃんと見たら、嬉しくてまた
泣きまくってしまった!˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

昨日は本当に本当に幸せな1日でした!
明日の抗ガン剤治療も頑張らなくちゃあ♪