12月になってもうたぁ! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{07837FA3-095B-478F-BEA1-6F24845EB745}
気がついたら12月になっちゃった!
お久しブリーフ!のりでごじゃるん♪

今週は月曜日から毎日残業三昧でした。
頑張ったおかげで仕事の方はなんとか
入院前までには片付きそうな目処が
たったような…気はしているのですが
相変わらず邪魔をしたり、仕事を
増やそうとする社員さんがいるから
気を付けなくちゃって思っています!

まずは出来るだけ迷惑をかけなくて
済む状態にしてから入院したいのです。

とは言え、日々やることがてんこ盛り!
今日は午前中に近所の電気屋さんに
来てもらってリビングの照明を替えて
もらいました♪明る〜い!快適〜♪

電気屋さんのおじちゃんとは私が高校生の
頃に近所の酒屋さんでアルバイトをして
いた時からの長〜い付き合いになります。

リビングに置いてあるヒロシ(パパ)の写真と
位牌を見て「あれ?お父さん亡くなったの?」
と聞かれ2年前に亡くなったことを伝えると
「お父さん元気な人だったのにねぇ」と
懐かしんでくれました。パパのことを覚えて
いてくれている人がいることは有難いです。

午後からはママの所に行ってきました。
このところ平日は仕事で行けていなかった
ので心配だったのですが「ママぁ♪のりちゃん
が来ましたよ〜!」と声をかけて手を
握ったらニッコリ笑ってくれました♪

この笑顔があれば入院も手術も頑張れそう♪
今夜も明日も予定ありありだけど
楽しんじゃうぞー!ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/